無題

おはにちばんは晴れ


ポニシュ\(^^)/



(ポニーテールとシュシュ)








.....φ(・∀・)

指輪マイケルさん
海苔をカッティングするの、楽しいでするんるん朝っぱら、一人でにやけてるのわかっちゃいました?\(^^)/ぴかぴか(新しい)


指輪リュカさん
一人二役ぴかぴか(新しい)アットホームな番組でよかったです(^〇^)るんるんお弁当、確実に楽しくなってきていますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


指輪たつやさん
曜日まで、完成しました\(^^)/お弁当の海苔カッティングたのっしいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)普段はザックリな性格なのにわーい(嬉しい顔)


指輪たこ焼きマンさん
うわーお晴れつけめんいいですね~るんるんべんてん!初めて聞きましたぴかぴか(新しい)行ってみたいです!都内にはラーメン激戦区がたくさんあるのに、全然わかりません(T_T)雪


指輪まるみるさん
お天気お姉さんになりきってみました晴れほんとにやったら噛み噛みで、クレームがたっぷり来そうです\(^^)/


指輪たつ@さいたまさん
お腰に付けたのーす弁当~ひとつ私にくださいな♪あーげましょおーあげましょお~♪鬼退治、頑張りましょ\(^^)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


指輪六連星さん
お天気お姉さんになりきって、みましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)傘を逆さまにすれば飴、たくさん集まりますね!(b^ー°)べたべたしますねるんるん


指輪soさん
私はすぐ食べるので、あいすまんじゅうは落とさずに食べられますぴかぴか(新しい)落とすといえば!ガーリガリくーん♪です!


指輪椎名さん
予報が外れてしまいました\(^^)/雪まだ見習いなので許してくださいわーい(嬉しい顔)梅雨の季節になるのは嫌ですね雪

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

こんばんは(^-^)おはにちばんはって、全て含むけど、長いですね(笑)

たつや 2011年05月28日

梅雨でじめじめしてますねー。こうゆうときは、裕子さんの作った弁当食べて元気だしたいっす芽うまい!

たこ焼きマン 2011年05月28日

おはにちばんは!

次はカチューシャですか!?

椎名 2011年05月28日


やっぱり、ピアノが似合いますね。ピアノを前に表情がキリッとされ、生まれながら音楽の星の下に生まれた(日本語が変!)と感じました。

お天気キャスターに負けず劣らずベストショットだと思います。

≪〇τ〇≫

高壁試問 2011年05月28日

ぽーにいーてえるうー
て、思わず歌ってしまった

2011年05月28日

ゆうこさん、今日も素敵ですね。

そして、ポニーテールとシュシュ、似合っていますよ。

まるみる 2011年05月27日



     裕子さんの、、、

     日記は、、、、


      元気を貰えます^^

dyna 2011年05月27日

おはにちばんは (^O^)


ポニシュ \(^ー^)/

はじめて知りました♪

爽やかな感じがします~♪


わたしは 先日 オールバックにしてみました♪ 凄く評判わるかったです
(ρ_;)


ありがとうございました~☆

六連星 2011年05月27日


歌声が聞こえてきそうです。


ところで

音域はどこだろう?



(ガリガリくんも人気ありますね!

  soさんは・・・・、歯にしみるので あまり食べません<ニガ笑い>)

so 2011年05月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!