●3h体育●

眞琴でーす(^O^☆♪

うーわ!
超疲労感!!笑


三時間続けて体育やってきましたー(^◇^;)笑


バトミントンからのー
バスケからのー
合気道!!



でもでも、スポーツ楽しいな♪───O(≧∇≦)O────♪


今日はぐっすり眠れそうだぜ★☆




リボンおへんじリボン


親分になれるかな?さん
コーディネートは本当にたのしいexclamation×2
大好きです黒ハート
だからモデルの仕事としては色んな衣装が着れるので
楽しいですねームードムード
親分はお好み焼きが大好きですねexclamation
食べたくなっちゃったなわーい(嬉しい顔)



まるみるさん
まるみるさんも、たくさん育ててるんですねーexclamation&question
すごい、すごーいっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
広いお庭があるんですか??
ゴーヤは日よけにもなるので今年やってるひと多いみたいですねムード
ヘルシータレント、いいっすね~笑
野菜食べるシーンとかのお仕事とかこないかな??笑




くりちゃん
無農薬有機栽培・・・でもあおむしくんたちが
元気すぎてちょっと。。。プルプルきてますっぷっくっくな顔ぷっくっくな顔
ほんとに、毎日お水あげたりしてるとかわいくなってきますねウィンク
わが子のように・・・黒ハート



ブラックバードさん
はい、順調です手(チョキ)黒ハート
トマトはよく見ますけど、なすってちゃんと育つのかな??
なすもトマトも大好きです、夏野菜パスタとかおいしそうですねうれしい顔ハートたち(複数ハート)




リュカさん
はじめましてーウィンク黒ハート
マイアミありがとですexclamation×2うれしいですexclamation×2
ほぼ毎日更新してるので覗いてくださいねー笑
くだらない私の日常ですが・・・楽しんでやってますウィンク揺れるハート
キャベツくんたちの成長もUPしていきますよん手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします黒ハート黒ハート




つっちーさん
コメントありがとうごじゃりますー黒ハート黒ハート
うれしいですうれしい顔ぴかぴか(新しい)
写め、今回のも見れないですか??
残念ですねーあせあせ(飛び散る汗)なんでやろ?
つっちーさんもキャベツラブなんですねハートたち(複数ハート)
よろしくです揺れるハート



ユーイチさん
ドレッシングなしでも甘くできてたらいいですよねexclamation×2
まだまだ収穫は早いので・・・
たのしみです黒ハート
どうやって食べるのがいいかなーうれしい顔
考え中ですハートたち(複数ハート)

コメント

まことさん、スポーツ女子なのですね。笑。
素敵ですね。
ファンになりそうです、って、もうなっているか。。。

そして、コメ返、ありがとうございます。

実は、住んでいる県の半分は、うちの土地で、、、
というはずもなく、住んでいるのは、ごくごく普通の
庵です、って、あなたは鴨長明かー、というつっこみ
がはいりそうですね。笑。

お互いに、大事な野菜ちゃんを、枯らさないように、
大事に育てましょうね。

まるみる 2011年05月27日

さすがに3時間も運動しつづけたら、次の日起き上がるのが大変なのでは?

南栗橋博士 2011年05月27日

こんばんはです(^O^)
足跡ありがとうございました

素敵な週末を過ごしてくださいね


台風来てますね

気を付けましょう

ひろくん 2011年05月27日

 じゃりんこチエのユリネさんがちょっとどころかかなり入っているかも知れないです。でも私は一升も飲む事は出来ないです。

2011年05月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️