コメント

27日14時の回、観に行きました!
やっぱり金子さんが一番かっこいいなぁ☆★
ロイヤルホ☆ト、あちこちに笑いが散りばめられていて本当に楽しかった!
ダンスも・・・・見ごたえありました!
そして最後のウェルカム撮影・・・あのシュチュエーションやばかったです!!
翌日は友達に自慢しまくりでした(笑)

楽屋・・・リラックスしてる感じがおもいっきり出てますね(笑)

明日の千秋楽まで頑張ってください☆

チビゴマ 2011年05月30日

楽屋~(^^)ぴかぴか(新しい)
なんかフリーダムでいいですねるんるん

かなころ 2011年05月28日

男子だけが集まる楽屋って想像通りの雰囲気(笑)
舞台も後半になると、余裕を感じられますね。

金子さんを始め全員、怪我や体調を崩される事なく
千秋楽まで無事成功する事を
祈っております。

上半身裸で楽屋を盗撮する金子さんが
密かに鏡に写ってるのも狙いでしょうか?(笑)

Ray 2011年05月28日

やっとこさ更新ですね(^-^;)。
楽屋、小さい呑み屋の開店前の休憩中みたい…いやいやホストが控え室でリラックマしてるんですよね。
初観劇の土曜の夜は顔馴染みの友達が何人も観劇にいくよ(^_-)~☆ 咬まないようにいいとこ(いや、いい男、か!?)魅せて下さいね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

byやっ…ん

スー♂ 2011年05月27日

すいません。片付けして下さい。なんか……。まあ、にぎやかそうでいいですね

なっちゃん 2011年05月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!