コメント

やすはさん、いよいよ「喫茶やすは」は、モーニング
も始めたのですね。
→久しぶりのネタですが、覚えていますかー。

ぜひぜひお客ちゃん1号としては、出動しなくては
なりませんね。笑。

今回もおいしそうです。
そして、更に、更に、研究をして、もっともっと腕を
あげてね。

また、手作りお料理を日記にアップしてくれます
のを、楽しみにしています。

まるみる 2011年05月27日

朝はしっかり食べた方がいいですからねぴかぴか(新しい)

いよいよ
関東も梅雨入りしちゃいましたねたらーっ(汗)

たっつー 2011年05月27日

夜勤中からくしゃみが止まりません(><)
風邪引いたかな?
関東も梅雨入りしたそうです。
ジメジメを吹き飛ばして頑張りましょう!!

この朝ご飯食べたら栄養ついて元気でそう(^^)

あ、前日記にも今からコメント入れておきますm( _ _ )m

オムhide.:*゜ 2011年05月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂