公開収録!

おはようございますウィンク

今日は私がラッキーガールとして出演している

ラジオ日経「夜のトレード酒場」の公開収録です♪

どのくらい集まったのかなぁ?

楽しみですリボン

OAはいつもどおり夜9時半~10時半です!

Uストリームからもご視聴できます(^^)

今夜は盛り上がりますよー★



昨日は打ち合わせと取材の間に急いで

髪を染めてきましたー

っていってもあんまり変わらないんですけど、

アッシュ系のダークブラウンですほっとした顔

やっぱり暗い色が自分には似合うと思う芽


明日は競馬予想TV!ですウマ

ダービーです!

すでに興奮気味ダッシュ(走り出すさま)

みなさん本命決めましたか?

私は今回の一目惚れ馬券ウィンバリアシオンを

本命にはしないかもしれませんが

買うことにしましたぴかぴか(新しい)

いつも人の意見に影響を強く受ける私なので

先に宣言します 笑


最後に写真は

まだ残ってるお正月のお持ちを使って、

もち和風ピザレストラン

簡単でおいしいですよ~






スペードお返事スペード
>とるさん
みんな細くって焦りました 笑
パレオ今年流行るみたいだし押さえておきたいなぁ~
んー水着買いに行きたいうれしい顔

>タンマさん
私ずるいんじゃないですよ!衣装で決まってたんですよー(長音記号2)
でも足晒すの恥ずかしから結果オーライですけど指でOK
ダービー、心に残るレースになるのを期待します♪
CACAO SAMPAKAの高貴なお味のアイスクリームリボン
食べたーい!店頭で買いたいって思ってたけど、
ネットで買っちゃおうかなぴかぴか(新しい)

>ひでひでさん
いつもコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
またお時間があるときに書きに来てください★

>ドクターさん
ヒップホップ系のグループで7月に発売されます!
また告知させてくださいね~

>ロビンフットさん
ダノンバラードは次回に期待ですねがまん顔
どの子にしますか~?
明日の予想TV!もぜひ参考にしてください♪

コメント

みなさん

>OAはいつもどおり夜9時半~10時半です!
>Uストリームからもご視聴できます(^^)

ちなみにUストは19時30分~20時半ごろに生中継の予定です。

ドクター 2011年05月27日

う~んexclamation
悩みますねげっそり
明日の競馬予想TVも観て決めたいと思いますが、今のところはトーセンレーヴがいいかなと思っていますexclamation

ロビンフット 2011年05月27日

ハケンOL見ました
見事に2位を外してましたねウッシッシ

ダービーは稍重までならサダムパテックから買う予定だけどそれ以上馬場が悪化するようだともう分からないので競馬予想TV(特に血統派の方)を参考にします。

きりちゃん 2011年05月27日

あゆみさん、こんにちは。

水着の件、了解しました(笑)

ダービーは、まず、皐月賞上位組を基本に考えて、あと、別路線組の取捨を検討したいと思います。

有馬記念とならんで、1年で一番の大イベント・・・がんばります!

あ、CACAO、ぜひ買っちゃって下さい(笑)それではまた。

タンマ 2011年05月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡