*続き*



そしてご飯食べた後ずっと行ってみたかった
韓国広場ってゆうスーパーに行ってお買い物(´▽`)♪



唐辛子の粉末とか
韓国のりとかお肉も安くってまとめ買いしちゃったよ(*^^*)





それとスンドゥブとか石焼きビビンバとか作れる石の器も買ったから
これからお家で辛い料理をたくさん作ってみようと思います(^O^)/♪





韓国広場の帰りに今日の私服ぱちり♪




ぶれてるけどぱちり♪


今日はショーパンに黒のベスト着たよっ★




お買い物した後は一休みしにお茶しに行きました(*^^*)!



ワッフルとかき氷たべちゃった(´▽`)!


近くのお客さんがおいしそうなかき氷食べてたからついつい‥。





お腹はち切れそうだよ〜(。_。)!!!!!



苦しい‥

けど幸せ‥♪




お家帰ってから
大量のお肉を100gずつ冷凍しました(*^^*)


節約節約★☆





ではお腹苦しいですが
そろそろ寝ます(^O^)/


おやすみなさい♪




HIKARU.

コメント

おっと、今度は、お家でも、本格的な韓国
料理ができますね。

そして、満腹な一日でしたね。笑。

まるみる 2011年05月28日

楽しそうですね~ぶれててせっかくの私服が良く見えないですよ~ぶれてない私服載せてください~

サミッち 2011年05月28日

「3Dメガネかけたら、浮き出るんじゃね?」って思うくらいブレてますなw。

スンドゥプもつくれる石の器、すごいっすね、んオーブンレンジであっためるんですかね?ガスコンロでもつくれるのかな。

今度御馳走してください~!(どさくさになんか言っちゃってますが、無視してくださいw)
 
 そろそろ梅雨の季節、シャープのプラズマクラスタ除湿器(別名コンビニクーラ。これまたクソ重いんだw。)1個じゃ足りなさそうなので、パナソニックの除湿器を買うことに決定。
 なんかナノイーっていう除菌・脱臭する機能があってメンテナンスフリーらしいので、家電好きの人には興味がそそられるところです。
 ナノイー無しのは、5000円位安いんですが、ナノイーの機能欲しさに奮発です!。(とりあえず上に画像貼り付けますた)
 もっと早く寝ようとしてたんですが、除湿器選びに悩んでたらだいぶ時間がたってました。
 寝静まった夜中に食器洗い機稼働するよう予約してたんですが、それが今動き出しましたw。うっさいお。
 
 ではでは、ひかりんお休みなさい^^

マーカス・ぽん 2011年05月27日


ぶれてても楽しそうな雰囲気が伝わって来ます。

お肉、早速、大きな冷蔵庫の活躍ですね。

そして、節約は、素晴らしいと思います。

節約=物を大事にする

節約=エコ

と良いことばかりですよね。

≪〇τ〇≫

高壁試問 2011年05月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*