コメント

うらさん

HP拝見しましたよ~
萌☆画像満載でした!
みなさん素晴らしい画像&ナイスショット!!
美鈴もネコが2匹いるので、楽しみにしててください。
紹介してもらえるように頑張ります!

 おおはら みすず 2011年05月29日

さかいり ぽちさん

ね~?!
ほんとにスリスリスリスリ・・ずっとなんですよ。
頭をゴリゴリって押し付けながら、何がいいんでしょうね(笑)
飼い主も疑問です。。

 おおはら みすず 2011年05月29日

六助さん

あはは~♪
確かに身を委ねたくなりますね(笑)
そして遅刻しかける。
お休みの日は布団から出られないですよね。。。

 おおはら みすず 2011年05月29日

これはカワイイ!是非、当社のネコジマン(http://nekojiman.com)でも紹介したいです☆

うらさん 2011年05月27日

仕草可愛すぎです目がハート

さかいりぽち 2011年05月27日

ねこちゃんにとっては身体にフィットするのかなぁ。

おいらが畳んだ布団があると、身を委ねたくなるようにぃ♪

2011年05月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

チューリップとバラとブレた猫
実家とネコの体重と剃られた白い毛
クリスマスケーキとツリーとプレゼント
羽田空港国際線とステーキとオシャレなお菓子