撮影+はじめての☆



今日は朝から撮影でした(^^)☆


くるんくるんボリューミーなヘアにしていただいたよチューリップ


スタッフさんが楽しい方ばかりで


スタイリング中も撮影中も
ずっと笑いが絶えなかったです(o^~^o)


毎回
すてきな人たちと一緒に仕事ができて幸せです*


とつくづく感じる今日この頃です。


今日のサロンは
表参道にあるユーフォリアさんでしたリボン





そしてそのあと
事務所のお友達、あやのと


初めての岩盤浴にいってきました!!


初体験にドキドキ


しましたが


たぁっぷり汗をかいてかなりカラダがすっきり☆


肌もさらさらになりました~(*^^*)


また行こうねと約束して
お別れしました芽


もっと美に貪欲にならなきゃね(^^)v






*お返事*

リボンオムHIDEさんリボン
おやじギャグ和みます(^^)チューリップ
なんだか楽しいオーディションでした(o^~^o)芽芽


リボンたっつーさんリボン
ニョッキは買ったものを茹でて和えただけなので、今度は一から作ってみたいです(^^)v


リボンまるみるさんリボン
新しい味付けとか新しい食材を使うとキッチンにたつの楽しくなりますよね(o^~^o)オーディションは自分らしくできました☆

コメント

岩盤浴ってサウナとどう違うんだろう?

なんだか頭がボ〜っとしてきた…。

岩盤浴はしてないのにね(笑)

恭葉さんの写メのキラキラが

二重に見えてもっとキラキラ〜♪

やばい、ほんとに具合悪い…。

自分が言っても説得力無いですが

お体気をつけてお仕事頑張って下さい!!

では!寝ます(><)

オムhide.:*゜ 2011年05月27日

やすはさん、今日もヘア、きまっていますね。

そして、良いスタッフさんの下、いい仕事が出来て、
本当に良かったですね。

また、岩盤浴デビューを果たしたのですね。
更に、きれいになるやすはさんに期待しています。

まるみる 2011年05月26日

今日も撮影お疲れ様でしたぁ~!

本当だぁー♪
今日もめっちゃくるんくるんですねぴかぴか(新しい)


岩盤浴いいですね!!
汗かくのはいい事ですからねるんるん

たっつー 2011年05月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂