VIVA★学生

こんばんはぴかぴか(新しい)


今日は午前中に授業が終わって午後はまーひーだったので
友達とゆっくりご飯を食べながら色々話したり学校を歩き回ったりしていましたるんるん

4年生にもなると授業も少なくなって
なかなか友達と学校で会う機会が減るのですが
その少ない機会のなかで
思いっきり大学生やってますうれしい顔手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


そういえば、
先日、念願の制服姿でのお仕事があったんですよ目がハートぴかぴか(新しい)

ずっと都会のJKの制服に憧れてたんだあー目がハートハート

もうテンション上がりまくりですごく楽しかったハート

また制服着たいなっ揺れるハート

まだいけますかね冷や汗exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)



ラブレターコメント返信ラブレター
◆たっつーさん
銀座はたまたまですよぉわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
普段はほとんど行きませんダッシュ(走り出すさま)

食べれなくなったって言いながらみんなからしたら食べてる方なのかなexclamation&question
もともとよく食べる子だったので前と比べたら甘すぎるもの食べれなくなったし量も人並みになったかなって感じです猫2

たっつーさんも早く映画観に行く時間できたらいいですねウィンクぴかぴか(新しい)

写メは久々のデコ町でした~手(チョキ)ハートたち(複数ハート)


◆たつやさん
永遠の19歳でいたいのでだんだんと遠くなっていくのが悲しいです涙涙涙
たまにスーツ着ると身も心もビシッとしますよねぴかぴか(新しい)


◆まるみるさん
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

昨日はカムジャタン鍋とアスパラとチーズのチヂミを食べましたレストランぴかぴか(新しい)
ビビンバご自分で作っちゃうんですか目がハート!!
すごーいハート
ビビンバも食べたくなって来ちゃいましたうれしい顔揺れるハート


◆親分になれるかな?さん
そうですねわーい(嬉しい顔)
震災があって考えることもたくさんあったので更に皆さんに元気を与えたいという気持ちが強くなっていますぴかぴか(新しい)
こちらこそいつもありがとうございますほっとした顔ハートたち(複数ハート)


◆ましゅたろうさん
へろへろ~ん★←なんか好きハート!!笑

きっかけは横町!!ですかうれしい顔ぴかぴか(新しい)
喜んでいただけてよかったぁほっとした顔揺れるハート

水着は控えめでいきたいのでましゅたろうさんのイメージ通り、サマードレスでいきましょう指でOKひらめき
って、今の時点でこれは妄想になっちゃってますねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
いつか実現させたいなぁ目がハート揺れるハート


◆サックマンさん
昨日はカムジャタンでコラーゲンたくさんとってきましたウッシッシ手(チョキ)
そしたら今朝はお肌がプルプルでビックリしましたうれしい顔ハート

健康的なももちゃんは最近体の至る所に疲れが出やすくなりました目がハートあせあせ(飛び散る汗)





今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)コメントあと少しあっかんべーあっかんべーあっかんべー


以前の日記メモでも制服姿があったような気がしますが、相変わらず似合ってますねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
全然違和感無しですよほっとした顔
ももちゃんの高校生の時の制服とかなり違うのかなぁ?

2011年05月29日

 嫁さんはメイド衣装買って保存しています。あまりお薦めできないかも知れませんが、本人は喜んでいますよ。(._.)オジギ

2011年05月27日

おお~ 女子高生のももちゃ!
脚の長そうなJKだなあ
制服、まだまだ」十分イケますよ

2011年05月27日

ももチャン♪は 大学生だったのですね (^_-)
ももチャン♪の 制服姿を見た兄ちゃんは 鼻血ブーです

(^^)v

サックマン 2011年05月27日

こんばんはわーい(嬉しい顔)制服萌えました目がハート機会あれば、バシバシ着てくださいねわーい(嬉しい顔)

たつや 2011年05月26日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)
コメント出来なくてすみませんm(_ _)m
ちゃんとコメントしたいので、もう少し遅くなりそうですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

2011年05月26日

まーひー

だったんですねウッシッシ


大学も最後の年だから
おもいっきり大学生を満喫して下さいグッド(上向き矢印)


全然、制服イケますよ♪
本物のJKよりJKらしいですよぴかぴか(新しい)でも、こんな美しいJKは初めて見ました(笑


また
制服着れるといいですねグッド(上向き矢印)


ももちゃんけっぱれ[力こぶ]

たっつー 2011年05月26日

ぉぉ、女子ならではのコスプレ!(笑)
サマードレスも、水着も、制服には敵わないっきゃ☆

先日、某マネージャ様にスリスリしながら「横町サンも撮影会に出してにゃん♪」と言ってみたのですが・・・。
まぁ、気長に待ちましょう!(笑)

きゃぃきゃぃ☆

ももちゃん、制服、とっても似合っていますよ。
そして、まだまだいけます。笑。
今、話題のAKBもびっくり、ですね。

そして、いつもコメ返、ありがとうございます。

明日も、お仕事等、けっぱってね。

まるみる 2011年05月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/