なりきり★


お天気は、ゆうこちゃーん!

はーい!
今日のお天気は曇りのち雨です
今は太陽が出ていますが、夕方につれて飴がふる予報です!
折りたたみ傘をお持ちくださいわーい(嬉しい顔)



おべんとぅー!す







.....φ(・∀・)

指輪たつやさん
今日のお弁当は、曜日まで挑戦しましたよ\(^^)/かわいーハートたち(複数ハート)ありがとうございます♪


指輪まるみるさん
昨日はシュトラウスの喜歌劇こうもりでした♪指揮の棒がよく見えて、かっこよかったです!わーい(嬉しい顔)


指輪soさん
まさかおこりませんよ~わーい(嬉しい顔)大量な数があって、大変だったと思いますひらめきこれからもチェックお願いしますぴかぴか(新しい)


指輪麦わらコナン♪さん
台風!ザー降りなんですね~m(_ _)mお疲れ様です、台風がくると夏の準備って感じですね★


指輪たつ@さいたま
ゼリーでモチモチシャーベットっ!!!!\(^^)/とってもおいしそうですハートたち(複数ハート)試してみるしかないですねひらめきありがとうございますぴかぴか(新しい)


指輪六連星さん
抹茶ずき一緒ですね~ぴかぴか(新しい)生八ッ橋の抹茶味の美味~黒ハートうらやましいです♪私もぷかぷか雲乗りたいっ晴れ


指輪椎名さん
見てくださりありがとうございますわーい(嬉しい顔)私はアイスだいすきです♪アイスなら夜でも、朝でも、冬でも食べます黒ハート


指輪高壁試問さん
学食にオシャレなの登場してきましたるんるんコーンもワッフルのコーンに変わって、アイスやさんを目指しているのでしょうか~わーい(嬉しい顔)


指輪たこ焼きマンさん
今やりたくて、今できる事をして、毎日楽しく過ごしていますわーい(嬉しい顔)るんるん日曜日のチャージが大事ですが\(^^)/ぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

今日は残念ながら飴は降りませんでした

梅雨の時期には入りたくないです

お弁当は今日もなかなか凝ってますね!

椎名 2011年05月27日

なりきってる!  なりきってる!


飴なら降ってもいいよなぁ~。

でも アイスならもっといいなぁ~。


で、

「あいす まんじゅう」ですが

きのう友人と

あいすまんじゅうを

棒から落とさずに食べられるのは

10回に1回しかない!

という話になり、

原因は

soさんは車でコンビニに行き

家に帰ってたべるため と判明しました。


溶けないうちに食べないとねぇ~。


ゆうこさんは 落とさずに

食べられてますか?

so 2011年05月27日

うんっ (?_?)
新人のお天気キャスターのお姉さんか?と思ったら
のーすさんでした♪ 本物みたいです~

折りたたみ傘 逆さまにさして 飴 たくさん集めよ~♪
(^◇^)┛


きょうの のーす弁当 職人さんのような技術が必要ですね… うまいです~♪


ありがとうございました~☆
(-.-)zzZ

六連星 2011年05月27日

美味しそうですね~~~。
私にも作って下さいな、鬼退治にお伴します・・・。

たつ@あおもり 2011年05月26日


この裕子さん、最高に良いですね。ベストショットの1枚だと思います。

(◎τ◎)

高壁試問 2011年05月26日

ゆうこさん、お天気おねえさんですね。
良く似合っていて、可愛いですよ。笑。

そして、今日もお弁当、おいしそうですね。
彩りも鮮やかで、良い感じですね。

まるみる 2011年05月26日

弁当うまそーうまい!×100(笑) 裕子さん、高田馬場駅ちかくに『べんてん』って、うまいラーメン屋ありますよウィンク つけめんです☆

たこ焼きマン 2011年05月26日

こんばんは(^-^)お弁当完成形でしょうか?素晴らしいですね(´∇`)もちろん一枚目の画像もいいですよ(●^o^●)

たつや 2011年05月26日

(スタジオ・メイン)お天気は、ゆうこちゃんでしたー
           今日も可愛かったデスねー
(男性アナ)  ・・・ん、今の「あめ」の発音、ヘンじゃなかったですか?
(スタジオ・メイン)いいんですよ、かわいいんだから

お弁当がどんどんマニアックになってるような
次が楽しみです

2011年05月26日

お弁当 可愛いですねぇ
製造日が入ってて安心! って!

自分で海苔貼りながら にやけてるでしょ~裕子さん!(^0^)

週末は晴れて欲しいなぁ。

マイケル 2011年05月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!