世間は狭し!!


今日から雨が降るんですよね(´Д`)??
嫌だよぉ(Тωヽ)
太陽さんかくれんぼしてる場合ぢゃないよー(-ω-)笑
通勤、通学される方は
電車とか濡れた傘があったりして濡れたりするとガーン( ̄▽ ̄;)ってなりますよね(--;)

何よりも体調だけは
崩されないようにして下さいね(><)


水曜ZIP!は
麻生夏子ちゃんと2回目対面ヽ(´▽`)/初日以来だょ!!
なっちゃんとたくさんお話したらね、
共通点がありましたのっ(´ψψ`)

なななんと!!!!!!!!!!!

まりえの1つ前のモンスターハンター2の看板娘だったの(´∀`)♪♪

びっくりびっくり(^○^)

あと世間は狭いなとゆー
共通点もありました(´ψψ`)笑

もうお話してて
本当に楽しかったぁヽ(´▽`)/

まりえZIP!ファミリー大好きっ(´ψψ`)

昨日はね、もよこちゃんとゆいちゃんとるいちゃんとお茶もしましたのっヽ(´▽`)/


もよこちゃんは
昔からの友達並みの仲なぐらい♪本当に話が尽きないんだよねっ(´ψψ`)笑


ゆいちゃんは
イジってイジられの関係(≧ω≦)笑
これもまた楽しい(´∀`)笑
歳が1つしか変わらないんだぁ(^○^)


るいちゃんはね、
もう本当にこんな女性になりたいなぁ〜NO.1ヽ(´▽`)/
見習うこといっぱい!!アドバイスとかもくれて、優しいの♪♪



明日は金曜ZIP!
頑張るぞんっ(o>ω
お仕事されてる方々、
家事をされてる方々、
学生の方々!!!!
明日頑張れば、休日ですよん(^○^)

力振り絞って行きましょヽ(´▽`)/




今日は衣装の打ち合わせしてまして、今は帰り道でーす(´∀`)
お家に着いたら
すぐ明日の準備して、寝る準備して早く寝なきゃー(><)


電車の中からの
更新でしたっ(´∀`)

駅に着いちゃったので
この辺で、ドロンですっ(^∀^)>

[写真1、2]
水曜ZIPの衣装です♪♪
パンツスタイルヽ(´▽`)/
足長効果!!!なんちゃって(´ψψ`)muzeさん!!可愛い衣装本当にありがとうございます(´∀`)

[写真3]
なっちゃんと(´ψψ`)
なかよしこよしっ♪♪

コメント

茉莉江ちゃん、こんばんは!

今週もZIP!お疲れさまでした!

楽しく見させていただきました!

来週も頑張ってください!

まさみん 2011年05月27日

お疲れ様!雨だね…体崩さないように気を付けてね!(^0^)あと1日で休みだったんだ(^_^)ZIP!楽しみ!!

ノブたん 2011年05月27日

今日もお仕事だったのですね。
お疲れ様です。
今日は、湿度が高く気温以上に暑く感じました。
近畿以西は梅雨入りしていますので、東海以東も梅雨入りも直ですよ。
蒸し暑くて、じめじめ感があまり好きではないです。

おれがの 2011年05月26日

茉莉江ちゃん、打ち合わせお疲れ様です指でOK
今、仕事先から帰宅中ですが、神奈川は、雷が鳴ってますげっそり
傘、仕事先に忘れたので急いで帰らないと雨が降ってしまいます。
風邪を引いたっぽいです。
茉莉江ちゃんも風邪引かないように注意して下さいねぇ
明日のZIP!も見ます

マサト 2011年05月26日

まりたん 脚長いです
霧が降ってきたよ


世間は狭いといえば
もよこちゃんのこと偶然ですが凄~い前から知ってました
私の知っている女優(藤井沙央理さん)のお友達だとかでblogでお顔を見ていました、もよこちゃんの事務所の方も少し知ってます

でも朝会った時はまりたんとしか話してないわーい(嬉しい顔)
あっかんべー偉いでしょ(自画自賛)

ひげたん 2011年05月26日

水曜の衣装とても素敵でした

でもカレーうどん食べられないね(笑)

束ねた髪もベリーキュート!

こたつねぇこ 2011年05月26日

こんにちは(^-^)足長効果でなく、足長いですよ(^-^)まりえちゃんも体調気をつけてです(^-^)

たつや 2011年05月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼