コメント

あぁ~
キャベツさん達を
ドレッシング無しで
かじりたいね~☆☆

ユーイチ 2011年05月27日

まことさん、とっても上手に育てていますね。
やはり愛情のかけかたが、きっと上手なのですね。

そして、野菜を育てることを通じて、ヘルシータレント
として、これから新しい分野を開拓できそうですね。笑。

まるみる 2011年05月26日

 感動です。そのキャベツで料理を作りたくなりますね。お好み焼きでも作りたくなります。(._.)オジギ

2011年05月26日

足サンクス(≧▼≦)b


そして初コメントだけど…オイラの携帯電話からじゃ写メが見られない(@_@;)


キャベツ好きなのにんっ^ロ^;

つっちー 2011年05月26日

はじめまして! さっきマイアミになりました
これから、日記読ませて下さいね

まこちゃん農園、いいですね
キャベツ君たち、食べちゃいたいくらい、かわいい

2011年05月26日

大事に育てている野菜が大きくなると、なんかうれしいよね

南栗橋博士 2011年05月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー