" />

グラビアページが好きなのだほっとした顔

コンビニ寄ったら総選挙もあって雑誌がAKBだらけ目がハート



今回の衣装が私大好きなんです黒ハート

あれもコレもと見ているうちに
雑誌の端っこで指を切りました涙



切れたとこがヒリヒリするのは心の痛みだろうか…(笑)
( ̄∀ ̄)なんて





グラビアページが欲しいために
テレビ表や男性誌を買う女ですウッシッシ



今も迷ってました目がハート




そして部屋に貼っていつも眺めてますウッシッシ





…初告白黒ハートしちゃった(笑)




だって
プロのヘアメイクや衣装さんにキレイにしてもらったアイドルは可愛いし、そういう裏の努力も勉強になります目がハート




もちろん上戸さんの写真も貼ってありますょウッシッシぴかぴか(新しい)




それを見てると、頑張ろうという気になりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



写真が好きなのもあるのかな?





毎回買うわけじゃないけど

毎週、本屋やコンビニで情報誌の表紙やグラビアページを見に行くのが私の趣味であり仕事だと思ってますほっとした顔


とにかく綺麗なものが好きだしねハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)



まぁ
自分も載りたいと思いながら見てますがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




世の中には可愛い子がたくさんいるんですねぇ~




そんなことを思ったえみりさん。



もっと綺麗にならなきゃと思って美容皮膚科に行ってみたら



開店から行くの早すぎるかなと思ったのに


開店5分後から1時間半待ちってげっそりあせあせ(飛び散る汗)



え~(◎o◎)!




5分のあいだにドンダケ受付したのさっ
(ノ△T)




仕方ないのでまた今度にしました涙
残念涙




最近野菜とフルーツをたくさん食べているお陰かなんだか体がぴかぴか(新しい)スッキリぴかぴか(新しい)してる気がしますほっとした顔




なるほどひらめき





野菜と果物の大切さがようやくちゃんとわかったぞ(^O^)



ふむふむ(つ´∀`)つ
なるへそ~ほっとした顔グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)




リボン高山えみりリボン

コメント

アイドルヲタさん
皮膚科は来た順でした涙
私は…優子さんかなぴかぴか(新しい)他の人が下剋上しても良いと思うんですがるんるん
あっちゃんはもう皆の心の中で1番だと思うのでぴかぴか(新しい)



まもるくんさん
私もグラビアやり始めの時は立ち読みはもちろん、写真集とかも買ってましたぴかぴか(新しい)
結構高いんですよね涙



まるみるさん
メンバーのみなさんキラキラ輝いてますよねぴかぴか(新しい)
私もキラキラ度数、負けないようにしたいです(笑)

 ☆高山えみり☆ 2011年05月31日

えみりさんも、AKBのメンバーに負けない位、
可愛いですよ。笑。

更に研究して、もっと2、素敵になってね。

まるみる 2011年05月26日

そうそう 以前原幹恵さんも同じような事言ってたよ

ポージングとか研究するんだって

えみりちゃん 頑張れ!!

mamorukun 2011年05月26日

AKB誰が1位になりますかね~(^^)ちなみに誰推しですか?自分は雑誌は貯まると面倒でその時しか見ないから回避してますね!最後に皮膚科って予約制だったとかじゃないんですかね~(笑)

アイドルヲタ 2011年05月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした