" />

待ちに待ったママーン黒ハート

今日から
なっなっなんとexclamation×2
実家から母が遊びにきてくれます目がハート

ウレピーぴかぴか(新しい)
↑古い?ウッシッシ


風邪もかなり良くなってきたからお部屋の片付け~るんるん

してたらしんちゃんが可愛すぎて一緒に写真黒ハート黒ハート黒ハート

まーだっこ嫌いだからかなり苦戦しましたよーげっそり

いつかしんちゃんと一緒に撮影したいなぴかぴか(新しい)



真面目にコメ返あっかんべー黒ハート

☆ほぉりぃさん☆
だーよねダッシュ(走り出すさま)チョコは甘やかされて食べまくってるからゆってやってーウッシッシ
私にも予定はDisney以外にあるのよあっかんべー
Disneyとかディズニーとか…
Disneyとか…黒ハート

あっ妹ねexclamation×2


☆ミケさん☆
もっもしや猫ちゃんがいるから『ミケ』exclamation&question意外に猫は臆病なのかなウッシッシ強そうなイメージがありますがあっかんべー
エアギターexclamation&question凄い☆今度御披露目してくださいねぴかぴか(新しい)楽しみだわるんるん


☆イーグルサンダーさん☆
でーすーよーねーexclamation×2
彼女はボールだわ、うんげっそり

私もああならないよう気をつけますウッシッシ

コメント

ってことは今日はママさんが居てらくちんだね(笑)
風邪よくなってよかったね♪こっちはライブではしゃぎすぎて鼻水が(泣)
写メ鼻しか写ってませんよ(笑)俺はしんちゃんより妹ちゃんがいいや(笑)

ほぉりぃ 2010年09月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について