●おっはー^□^●

眞琴ですハートハート


昨日はなんだかむっちゃ眠くて眠くて。。。
お昼寝もしたのに22時にはお布団で・・・むにゃむにゃ・・・ほっとした顔ハートたち(複数ハート)


春だからでしょうか??



そんで、今日の朝は6時に起きちゃいましたexclamation×2
学校はお昼からなんですけどねー


大きくなったキャベツちゃんたちにお水をあげて
雑草や虫くんたちをぽいぽいしてあげました指でOKぴかぴか(新しい)



結構虫くんたちにたべられてしまったものがあって
穴だらけでかわいそうですが・・・
元気に大きく育っていますウィンク


もう少し日が出てきたr写真載せますね猫2揺れるハート





リボンおへんじリボン



くりちゃんハート
コメントありがとくりちゃんうれしい顔
ポニーテールは結構しますねーでもツインテールは・・・もう似合わないかも冷や汗
でも今度挑戦してみようかしら??笑
ネイルかわいいでしょ?ありがとうですぴかぴか(新しい)
あんまり派手派手こてこては好きぢゃないし、
急なお仕事にも対応できないのでこのくらいにしましたんムードムード



ユーイチさんハート
こんにちわ手(パー)コメントありがとうです黒ハート黒ハート
確かにここ何日かは暑すぎず、寒すぎずですねexclamation
今週はずっと雨予報で・・・ちょっとさみしいですけど冷や汗2
雨も好きだけど、ぴっかーんとはれたほうが元気でますねわーい(嬉しい顔)晴れ
ネイルかわいいでしょ?うれしい顔マニキュア買ってきて自分でやったんですよ手(チョキ)
わたしも気に入ってますムード




まるみるさんハート
家族にはそうですねー20過ぎてからちゃんとプレゼントあげてますねexclamation×2
友達や家族、いろんな人を祝ってあげたり、サプライズして喜んでもらうのが
大好きなんですうれしい顔黒ハート
明後日も学校の先輩のお誕生日会がありますさくらんぼ
また似顔絵制作中です目がハート指でOK
ナンパ逆にされたいですねー笑
されないよー??あせあせ(飛び散る汗)



ひろゆきさんハート
おとうとはイケメン??う~ん家族だからよくわかんないですどね冷や汗
でもおとうとのほうが目がぱっちりしてますウィンク
でもあんまり似てないんですよー輪郭はそっくりだけど
おとうとは母似でわたしは父似なんですわーい(嬉しい顔)
メンズの服、たかくないですか??
マルイのメンズフロアとかexclamation×2
女の子はプチぷらでかわいいのが売っているお店おおいとおもいますチューリップ



親分になれるかな?さんハート
写真加工おもしろかったですか?
きらきらしすぎたかな冷や汗笑??
メンズは高いイメージです。。。
女の子あはプチぷらなお店が多いですexclamation×2
私もいつもブランドの洋服ばかり買わず、プチぷらなものと組み合わせて
コーディネートしてますムード





キリキリハート
ちゃんと選びましたからねー揺れるハート
似合ってるよねーただ、坊主を隠すのに彼は一番必至だけどね笑
きりちゃんも背が高いからいつもきまてるぢゃないですかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
うん、食べ盛りですねー高校生って一番食べる時期なんだろうね?
わたしもそうだったあー笑



mamorukunさんハート
こめんとありがとう黒ハート
メンズ高いよーexclamation×2女の子のほうがプチぷらなお店
たくさんあるイメージですexclamation×2
わたしもよくプチぷらコーデしてたすかてますうれしい顔
あの、弟のコーデはほとんどユニクロでそろえました手(チョキ)
ユニクロだと、サイズもたくさんあるしシンプルで組み合わせやすいから
ほんと好きー黒ハート




しゅうれハート
いやいや~ユニホームをかってあげるとなると・・・
お姉ちゃんのお財布が破産しちゃいますねたらーっ(汗)たらーっ(汗)
しかも、ユニホームは部活のがあるからかってあげても
いまは使わないねあっかんべー
さて1年生だけどユニホームもらえるかな?
がんばれーうれしい顔

コメント

まことさん、キャベツさん、順調な生育のようですね。

私は、今年は、ナスと、ベビーコーン、ミニトマト、ブロッ
コリー、そして、オクラを作っています。
このうち、今年初めて育てるのは、ベビーコーンとブロッ
コリーです。
肥料という「餌」をあげて、大きく育てます。

まるみる 2011年05月26日

 コーディネイトは楽しいでしょうね。色々変身できますね。ドモ\(^_^

2011年05月26日

お疲れ様ですぴかぴか(新しい)眞琴ちゃん所のキャベツ君は順調に育てるだexclamation&question家も今トマト[トマト]とナス[ナス]育ててま~すあせあせ(飛び散る汗)早く取れたての野菜が食べたいですねexclamation×2

ブラックバード 2011年05月26日

無農薬有機栽培は、大変だね

南栗橋博士 2011年05月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー