ぐすん

てゆうか

コメント感動しましたぜいうれしい顔!!


ハートかべっち
あら目ざといわ!!勝手に名前出したらすぐバレたみたいねほっとした顔ハズカチー

そうだね、ドキドキってタイトルにすれば…よくないわっ!乗るか!(笑)
ゆみえと言い合わせたかのように続いてたもんねー、、付き合ってみたらほっとした顔


ハートほなみン
ありがとう!そう言ってもらえたら勝手な興奮も書きがいあるわぴかぴか(新しい)
千紘もそんな前向きなほなみん大好きヨ…ほっとした顔ハートたち(複数ハート)

ちなみにモコはあまりにイメージと合わなくて覚えずらくて結局モグで落ち着いたみたい(笑) でも私はゴンザブロウって呼んでるわほっとした顔←協調性無し┐(´~`;)┌



ハートサックマンさん

ホンとですかほんとですか―――うれしい顔
って優しいお世辞だと重々わかっておりますが、そうゆう言葉でまたアガれます!
絶対いいもん作って届けられる人間になります!
ありがたい~~…ほっとした顔


ハートまるみるさん

ありがとうございます! もう輝き消えたかもとかマイナスな思考に陥らないように毎日過ごしますっわーい(嬉しい顔)
いつもいつも 感謝してますほっとした顔 ハートハートハート


ハートコッティ
やばいでしょーこんな頭でかいオットセイみたいな犬わーい(嬉しい顔)

↓こいつも可愛すぎるのー!友達が送ってきた ハリネズミ?? 完全に、笑顔だよね目がハート








今下北沢で先輩の兄さんにもバッタリ、シモキタ5でお世話になってる姉さんにもバッタリ
お会いしました。
なんかホームな街!楽しいわあ~~ハート


さて今日は自宅に帰って過ごそう★

大先輩の映画観て

フリーメーソン(今日テレビでやるらしいハート?)見て

お掃除しましょ^^





はっ

そういえば内村さまぁ~ず、二回目に行かせてもらったほうももうDVD化してましたー!
見ちゃった~~♪

私見つけがてら、面白いんで是非借りてみてくださいなほっとした顔

一回目と二回目どっちもサンドウィッチマンさんがゲストです★

コメント

あはよ~曇り猫
フリーメイソン・・・
多くがユダヤ人とい~
謎の結社
・・・なんだにゃ猫曇り

ひろゆき♪ 2011年05月26日

こう見えて
お世辞と坊主の頭は
結ったことがない!のです
o(^-^)o


千紘隊長♪
デーブイデーに出てたねですね(^^)
今度 貸してね (^^)v

サックマン 2011年05月26日

ちひろさんの出ているDVD、今度、確認しますね。

そして、コメ返、ありがとうございました。

いつまでも、素敵な瞳に自信を持って、お仕事、
頑張って下さいね。

皆で、ご活躍を楽しみにしています。

まるみる 2011年05月25日

可愛すぎるぅ~

ワンちゃんも んっ?何やこの小動物は・・・

ハリネズミちゃうよねぇ?

でも、めっちゃ癒されるぅ~

mamorukun 2011年05月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー