コメント

おはよう。

白のジャケット,えりのラインがおしゃれですね。v(^-^)

朝からお仕事大変ですね。がんばってください。('-^*)/

しんくん 2011年05月26日

お疲れさま♪
昨日は、良い天気でしたね。ヨンヨン、白いジャケットと靴に物凄く目を奪われたよ。明日もガンバンビ♪

ジョン 2011年05月26日

一見ワンピースかと思ったら、分かれてるんですね!
ヨンヨンはスタイル良いし、可愛いから
モノトーンが映えますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2011年05月26日

今晩は夜
昨日は給料日だから忙しかったよ~(>_<)今は家で1ヶ月お疲れさんです会してるよ~ダッシュ(走り出すさま)
たまにはカバも良いよね~ウッシッシ
ヨンはモノトーンがよく似合うねo(^-^)o
あと韓国の市場でゲットっていうのは最高だね指でOK

じゃこの辺で
ヨンヨンウッシッシチェゴヨ指でOK指でOK指でOKふらふらふらふらふらふら
お疲れ~

2011年05月26日

路地裏でも絵になるなぁ・・・

まーぼー♪ 2011年05月25日

ヨンヨン今日もかっこいいね(^ー゜)
白のジャケットが決まってる♪( ´θ`)ノ

今日寒いね(−_−;)
私もジャケット着ていけばよかったよ(;´Д`A
ヨンヨンも風邪ひかないようにね☆

サッキー 2011年05月25日

ヨンヨンこんばんわ★ん~るんるんカワイイ☆目がハートホッコリほっとした顔まだ撮影ガンバンビ中かな?
ボクは早く仕事を終わらせて、皇居ランしてきたよ走る人。身体をご自愛してますわーい(嬉しい顔)走るには一番いい季節だね。気持ちがいいヨン。ジムもいいけど、外の運動もたまにはいいよ指でOK
あ~おなかすいたダッシュ(走り出すさま)ヨンヨンのディナーはなぁに??

GEN 2011年05月25日

アンニョンほっとした顔


シンプルでカッコイイ黒ハート


サンローランのイージーと今日のスタイルすごく素敵ですほっとした顔


いつも素敵なヨンアさんを見せてくれて嬉しいです黒ハート

さな 2011年05月25日

今日は暑いけどお仕事ファイティンうれしい顔

私明日からソウルに行ってきます飛行機二回目だから凄く楽しみるんるん

しま 2011年05月25日

ヨンヨン!

今日も白と黒で
とてもステキ☆
ジャケットがカッコよいのだけど
レースのパンツと合わせてるから
女性らしい柔らかい感じにもなってて
スゴく好きぴかぴか(新しい)

バックも
さりげないYのデザインが
オシャレウィンク

こんなふうに
撮影中のヨンヨンに出会ったら
最高にシアワセだな黒ハート

次の撮影も
ガンバンビしてねわーい(嬉しい顔)

のりくま 2011年05月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆