Birthday Boy Willie 6歳になりました

今日は次男坊ウィリーの6歳の誕生日ショートケーキ


ワンちゃん用のケーキでお祝いしました。

Happy Birthday to You, Happy Birthday to You, Happy Birthday Dear Willlliiiieeeeee, Happy Birthday to You犬


Yummy! おいちぃうまい!


やんちゃで悪戯が大好きなくせに、ビビリーなウィリー。

散歩に行けば他のワンちゃんや人間に吠えるし、、、

人見知りも激しいし、、、

超〜恐がりのウィリー

でも、たくさんの笑いも提供してくれます。

ウィリーが我が家に来たのは生後まだ3ヶ月の時。

ガリガリに痩せていて、鼻にイボが出来ていて、決して“ハンサム”とは言えなかったウィリー坊。

わんわん!はじめまして、ぼくウィリーだよ。


くんくんくん、この子誰?!by Max


大きな頭に小さな身体^^;


初めてのお散歩。“ぼっぼぼく、こここわ〜いよ”


実は二頭目ということで、家族として迎えるかどうかすごく悩みました。

ちゃんと面倒を見る事ができるのか、マックスと仲良くできるのか、、、などなど心配はたくさん。

決め手となったのは、ペットショップに行く度にウイリーが私の顔を激しくペロペロと舐めることでした。

そのペロペロ攻撃は今でも健在です。

ウイリーからもたくさんの愛情をもらっています。


マックス&ウィリーはいつも一緒黒ハート


マックス兄さんといっしょにいると安心、、、


くぅぅぅぅ〜眠い(睡眠)


ずっと一緒だよ。


BFF


毎日私が帰ってくると全身で喜びを表して迎えてくれるマックス&ウィリー。

私にとっては大切な宝物です。

ずっとずっと元気でいてね。


Happy Birthday Willieハートたち(複数ハート)

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア