Running With Willie ウィリーとラン

今日の東京は朝からひんやり。

しかも午後から雨との予報><

お天気が崩れる前に活動開始!

早朝スイム後はマックス&ウィリーのお散歩&私のランニングを兼ねて、ちょっと遠くの公園へgo〜

私のランニングパートナー、ウィーちゃん♪


今日から冬のランニングウェアです。大好きなアンダーアーマー。コールドギアは暖かくて、着心地がとてもいいんです。こちらのウェアは袖先にThumb Hole(親指用の穴)があって、そこに親指を通すと、手の甲まで隠れます。Very warm!


軽くジョグしてから、マックス&ウィリーの見守る中、坂道ダッシュを6本。


フォーム作りと速い動きを身体に覚え込ませる練習です。

まだ先週のレースの疲れが脚に残っているようです。しっかりケアをして気をつけよう。

マックスは枯れ葉の上をゴロゴロ^^


私もゴロゴロしていたら、ウィリーからの猛烈アタック!


さてと、そろそろ帰りましょうか。


ところが!車に戻ろうとしたら道に迷ってしまいました、、、

目印になる高い建物もないし^^;

周りは同じような景色だし

地図もなければ

人も歩いていない

途中からウィリーに方向を任せたら、無事に車を止めた駐車場に到着!


犬の本能は本当にすごい!

最初から道案内をしてもらえばよかった。

私の方向音痴ぶりでかなり遠回りをしましたが、おかげさまで2時間近くランニング&ウォーキングをしました。


今日の練習はこれにて終了。

本当は昼寝をしたいところですが、、、

これからお出かけです。

皆さんは良い週末をお過ごし下さいね。

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア