コメント

こんばんは☆

弘美御嬢様☆

野球の話しやトライアスロンの詳しい報告を聞かせて下さいね!手(チョキ)

オヤスミマン

関ちゃん 2011年05月26日

お天気で良かったですね ひろみちゃん(^0^)v

わたしは本日休日でしたが、我が家の庭にある植木の刈り込みや草刈りで
汗だく真っ黒になりながらも、見事に庭が綺麗サッパリになりました
ただいま晩酌のビールをとても美味しく飲んでいます

弘美ちゃんも気持ちいい光浴びながら現地でおいしい御馳走を堪能したでしょうね^^
でも紫外線には注意しようね!

お疲れ様です♪
本当にいいお天気でしたね。遠足に来ている幼稚園児を見ました。
みんな元気いっぱい笑顔いっぱいで、可愛かったです★

こんな日は、外に飛び出したくなりますね!

コツ 2011年05月25日

こんにちは★

弘美御嬢様★

いやぁ晴れで良かったです!

撮影だったら朝早くになるから眠たいんじゃないですか?

写メの気持ちよさそうな感じ、それに走っていそうな弘美さんの爽やかそうでイキイキしてますね~(≧∇≦)

しかし梅雨空は勘弁して下さいって感じですよね~雨

弘美さんは梅雨入りしないで下さい!(^w^)

関ちゃん 2011年05月25日

弘美ちゃん こんちはぁ~♪

ほんま 気持ち良い朝を迎える事が出来たね

 
ほなっ

mamorukun 2011年05月25日

弘美姉さん

お仕事
お疲れ様ご苦労様です☆

仕事現場は
ええ日和なんですねぇ

長崎は…もう
曇り空ですわ(>_<)
今日から また
しばらく長崎は
雨ですわ(;_;)


弘美姉さん
微弱な余震が活発化してるんで東日本にいはるんなら

避難経路を確認したって
ケガや事故にあえへん様に
周りに気ぃつけて
お気張りやっしー(^o^)/

2011年05月25日

やっほ~!弘美お嬢様♪

今朝もはよーからの撮影!お疲れさんです。

写り込んではる建物は、歴史を感じる老舗の街並みなん?
お店の看板娘さんがお日様と交信してはるみたいやねん。笑

めっちゃCMのワンシーンを観てる爽やかさや!
決して、褒めてる訳じゃあらへんで~!笑

やっぱり、アウトドア派のアイアン・ウーマンはんには
お日様とひまわりさんがよー似合いはりますな!笑

それともう元気の出るランチタイムでございますから~!

弘美お嬢様♪午後もいつもの様にポンポコさんにして
元気にお仕事をやらかしまひょ!

勘★助 2011年05月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!