コメント

エボなんでBye-☆彡からBey~☆にかえたのです?進化?

すきま 2011年05月28日

前回は質問にお答えいただきありがとうございます><
またカラオケ行ってガン見しようと思います←

リキュールのビンすごくかわいいですね!
イタリアとか海外いってみたいです♪

海蛇 2011年05月27日

先輩さん凄くセンスが良いですね(≧∇≦)
お洒落で可愛いお土産だなぁ~と写真見て思ちゃいましたるんるん

テクテク 2011年05月27日

イタリアいいですねうれしい顔
お洒落なお土産でうらやましいですムード

サキ 2011年05月26日

イタリアかーいいですねー
南イタリアでのんびりしたいなー(*´Д`*)
お土産、オシャレで可愛いですね。
飲んじゃうのが勿体無いかも?
でもどんなお味かお聞きしたいです^-^

kyou 2011年05月26日

先輩さんお土産買ってきてくれたんですかわーい(嬉しい顔)
よかったですねぴかぴか(新しい)カワイイぴかぴか(新しい)

てる 2011年05月25日

かわいい! おしゃれなお土産ですね~♪^▽^
エボくんのおしゃれな部屋に似合いそう♪
そして、おいしそう!!
先輩とは本当に仲良しなんですね~♪

2011年05月25日

先輩様が無事に帰国できて良かったです‥☆きっとセンスが良い方なんですね‥☆可愛いしお洒落ですし、レトロ雰囲気好きな私は素敵だと思います‥☆
明日も新井さんが元気に過ごせますように‥☆

明日早 2011年05月25日

こんにちは~久しぶりのコメントです(^_^)お洒落なお土産ですね!!
先輩との関係大切にしてください♪

まさこ 2011年05月25日

たびたびお話の出る大事な先輩ですよね^^
あちこち海外に行ってる方なんですね~
写真のビン、かわいい♪
レモンのリキュールでしょうか^^

2011年05月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございます
よかったら見てください♪
遂に
これは!!