海賊船と扇風機" />

船海賊船と扇風機

瞬間的にうたた寝眠い(睡眠)したら

夢の中で海賊船船に乗ってました
高山えみりですほっとした顔手(パー)



大海原で荒波に耐えていました(笑)
(`∇´ゞぃえっさーぴかぴか(新しい)



あんな荒波で
よく船酔いしなかったなあせあせ(飛び散る汗)
( ̄∀ ̄)なんて笑




ところで

TVTVの情報バラエティーが好きな私


最近、扇風機が売れに売れているのを知っていますか?わーい(嬉しい顔)




7月末まで入荷まちの人気商品もあるんですげっそり


↑夏終わっちゃいますね~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





もちろん夏の節電の為ですが



日本人はなんて協力的なんだろうと思いましたぴかぴか(新しい)




だってわざわざ幾らかお金を出してまで節電に協力しようというのですからぴかぴか(新しい)

なかなか素晴らしい心意気を持っているのだなと思いました。



外国のことはわかりませんが
あるものを使って協力出来る範囲でとりあえずやろう
という考えでないところが



きっと日本人だから出来る行動なのかな~と思っています。




番組で紹介されていた中で気になったのは

羽根のない楕円形の物体(◎o◎)ぴかぴか(新しい)


ホントに扇風機!?



どうやって風が起こるのかしりた~いほっとした顔るんるん





計画停電がよく起きた私の家冷や汗2



停電したら扇風機も使えないよ~涙あせあせ(飛び散る汗)




停電はバテバテにならない程度であってほしいなわーい(嬉しい顔)





黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

たつやさん
通販も見てる分には楽しいですよね(笑)
ジャパネッ○ととか好きでよく見てますウッシッシ
私はあまり通販で購入しませんが
やってみたい気持ちはありますわーい(嬉しい顔)


まるみるさん
そうですねぴかぴか(新しい)うちわぴかぴか(新しい)
今年は節電からデコうちわとか流行ると面白いなるんるん(笑)



スーパースプラッシュさん
私お家では冷房よりも窓開けたい派なんです
確かに暑すぎて冷房のありがたみを感じる時もありますが
私冷え症気味なので出来るだけ冷やさないようにしてますわーい(嬉しい顔)指でOK

 ☆高山えみり☆ 2011年05月27日

結局、扇風機も電気使うから、自然の風に慣れるようにしたいと思ってます。

えみりさん、扇風機もいいですが、昔ながらの
更にエコな「うちわ」もいいですよ。

なんといっても、うちわは、電気を使いませんので。笑。

また、適度に、腕のエクササイズになったり。。。

まるみる 2011年05月25日

再び(((^^;)テレビの通販とか見てると、最新式のは、すごいですね(((^^;)

たつや 2011年05月25日

アイドルヲタさん

こんにちわるんるん
コメントありがとうございま~すぴかぴか(新しい)
私も計画停電のおかげで電気のありがたみがわかりました涙
寒いのは耐えられないけど暑いのはなんとか~指でOK
停電があっても良い夏を迎えたいですねほっとした顔

 ☆高山えみり☆ 2011年05月25日

はじめまして(^o^)あしあとがあったのでお邪魔しました♪日本人はやっぱり助け合いの心ですよね♪自分も計画停電に何回かあいましたが、あれは嫌ですね~(笑)心も暗くなるし(>_<)でも今夏エアコンなしでどのくらい我慢できるか心配です(^^;

アイドルヲタ 2011年05月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした