食べ過ぎ注意!!


こんばんは☆



今日は学校に行ったら、
夏休みにオーストラリアに行った友達から
オーストラリアの名物、
Tim Tamをもらいましたーうれしい顔ハート

このお菓子には私がオーストラリアに留学していた頃、随分お世話になりましたブタ

当時は食べすぎて、ホームステイ先のママに1日1個って言われてたなあせあせ(飛び散る汗)



今日もそれぞれの味を一つずついただきましたハート


ちなみに、緑のパッケージのミント味は私のお気に入りですハート

クセがあるので好き嫌いが分かれますが
私は大絶賛しておりますぴかぴか(新しい)

私のオーストラリアの思い出の味ですほっとした顔ぴかぴか(新しい)


ハイカロリーなので食べ過ぎ注意で危険・警告




食欲の秋だし、太らないように気をつけようふらふらあせあせ(飛び散る汗)





んだばねっ手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント

Classic darkって味が好きです(^^)

2010年09月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/