水着と夢

水着の写真はPVが発売されるまで

封印!

7月発売なので楽しみにしていてください♪




話は変わるんですけど、

今朝ちょっと不思議な夢を見たんですりんご

急な坂の上にお城の門があって、

私がいるのは坂の下。

突然門が開いてサッカーボールが2つ転がってきましたサッカー

1つは受け止められたものの、

もう一つはどこかへ転がっていってしまいましたー(長音記号2)

そのあとも次々と丸いものが転がってくるんですけど、

だんだん大きなものが転がってくるようになりました。

最後に直径3mくらいの大きな黒いものが転がってきました、

私は受け止めようか、逃げようか迷った後、

受け止めることにしました。

すると黒くて丸いものは実は草でできていて、

私はその中に入ってしまいましたどんっ(衝撃)

中に入ると私の夢が叶いました。

その叶った夢が何かは全然覚えてないんですけど、

すごくすごく嬉しかったですほっとした顔

でも、夢は叶ったんですけど外には出れなくなってしまいました。

という夢を見ました目

怖くはなかったけど、楽しい夢でもないな~

うーん

ま、いっか 笑





スペードお返事スペード
>タンマさん
じゃーん!水着でーす 笑
みんな青で統一してるんですよ♪
ダービー競馬場は混みますよね?
でも生で観たいなぁ~

>ロビンフットさん
武豊騎手期待しちゃいますよね王冠
うーん私はどうしようかなぁ~
ぱっとインスピレーションだけで言うと
ウィンバリアシオンですウマ
直感はいつまでも大事にしたいんで、
買おうかな~ウッシッシ

コメント

あやのさん、私たちは、ただラッキーだったということでよろしいですね?(ペナルティとかないですよね(笑))

あと、CACAO SAMPAKA、バニラとチョコのアイスクリーム、食べました。とてもハイレベル(高貴)なお味でした。特にバニラの食感は、今まで経験したことないかも・・・ぜひ、お試し下さい!

タンマ 2011年05月26日

昨日の撮影の水着の写真はまだアップしちゃダメだったので削除しました。
失礼いたしました、申し訳ありません(_ _;)

替わりにフィリピンに行った時の水着写真を!公開!笑
数年前のだから若い(^▽^)

 たかむらあやの 2011年05月25日

仕事が楽しくできるのはいいですよねわーい(嬉しい顔)

ダノンバラード回避みたいで、残念です泣き顔
また、新しい馬を捜さなきゃいけなくなってしまいましたふらふら

ロビンフット 2011年05月25日

ああ、前のコメント焦って変換ミスしてるし。。。(笑)

移っている → 写っている  です

ドクター 2011年05月25日

彩乃さん

みなさん綺麗ですね。どんなPVなのか、出来上がりが楽しみです。


でもこういう写真の中に知っている女性が移っていると、
見てる自分がちょっと恥ずかしい気分になる、ということを知りました(笑)

ドクター 2011年05月25日

彩乃さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


おはようございますわーい(嬉しい顔)
ちょっと、忙しくてコメント出来ないのでm(_ _)m
取り急ぎご挨拶までm(_ _)m

2011年05月25日

あやのさん、こんにちは。

うわー、水着、ありがとうございます!とてもきれいです。

あ・・・ただ、あやのさんだけ・・・ちょっと・・・ズルいかも・・・でも、恥ずかしかったんですね。特別に許しちゃいます。

ダービーは、騎手にも注目したいと思います。結構、運命的でドラマティックな勝利、ありますものね。

タンマ 2011年05月25日

おはようございますウィンク朝から刺激的だったウッシッシあやのさんが一番ですが、他の方も中々お綺麗でほっとした顔また水着撮影あるのかな?あやのさんならパレオとか似合いそうほっとした顔体調崩さないようにお仕事頑張ってねウィンク

とる 2011年05月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡