チャロ★…



今日は撮りだめしていた
NHK教育のリトルチャロ2を


一気に見てしまいました♪


英語すこしずつですが勉強しています(・∀・)


10分の番組でストーリーも毎回おもしろいチューリップ


これで耳が英語に慣れるといいなひらめき


みなさんおすすめの英語の教材ってありますか?
ぜひ教えてください(^^)/~~~








*お返事*

リボンたっつーさんリボン
泡のトリートメントを洗い流したあとは天使のわっかができてましたよ~(^^)ぴかぴか(新しい)
お店のオーナーさんも素敵なひとでした*


リボンおせんさんリボン
雨のなか動きまわっていたのでくちゃくちゃになってしまいました(=ω=)いまはヘアスタイルをキープするスタイリング剤もたくさんありますよね♪


リボンまるみるさんリボン
私はいつもストレートが多いので
お仕事で巻いてもらうとテンションあがります(^^)v


リボンオムHIDEさんリボン
髪のつやつやは小まめに手入れしないとすぐなくなってしまいます(;_;)私はお風呂あがりに洗い流さないオイルを使っています*




写真は白いバスケットがかわいくて思わず購入*お花を入れてみました芽

もうひとつは昨日のその後…雨でくちゃくちゃです(=ω=)雨

コメント

やすはさん、今日のお写真も、とても素敵です。

そして、私も、大学院に入る時の勉強用に、耳ならしに
チャロを聞いていましたよ。

私は、NHKで働いている訳ではありませんが、NHKの
英語のラジオ講座は、どれもおすすめです。

また、英語の勉強は、根気が要りますが、夢の実現の
ためと思って、頑張ってね。

まるみる 2011年05月25日

リトルチャロ…。
電車のモニター広告で流れてますね。
花も綺麗だけど写真も素敵です。

乱れ髪!?も画になりますね!!
コメ返有難うございました♪

オムhide.:*゜ 2011年05月25日

リトルチャロ自分もたまに観てますよexclamation×2
確かSHELLYさんが出演してるやつですよね!?


スピードラーニングって石川遼くんがやってるやつはどうですか~exclamation&question


白いバスケットいいですねぴかぴか(新しい)お花も色キレイ手(チョキ)
雨でくちゃくちゃ
面白いです(笑ウッシッシ

たっつー 2011年05月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂