スーツな私。

やっほやっほーハート


今日は夕方からのオーディションだったので

いっっぱあーい寝ました黒ハート
昨日家に帰っていつの間にかソファーで寝てて
合計すると15時間くらい寝たかもダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



今日はスーツ姿でオーディションのももちゃん猫2

スーツ着るとなんだかキリッとするよねぴかぴか(新しい)

普段着しか見たことない人のスーツ姿にもキュンとしちゃうよね目がハート揺れるハート


話は反れましたが冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
とにかく、合格しているといいなほっとした顔黒ハート




あ、そうそうひらめき
昨日の日記でましゅたろうさんから情報をいただいたのでここで私からお知らせをぴかぴか(新しい)

先日私の紹介記事が載った青森の地方新聞、「デーリー東北」は
銀座のデーリー東北さんの東京支社で1部100円でバックナンバーとして購入できるそうですひらめき

都内にお住まいの方で私の記事見たかったー!って方は是非ウィンク!

(私もはっきりとはわからないので事前に調べてみてねひらめきあせあせ(飛び散る汗))

ましゅたろうさん、情報ありがとうございましたハート!!




ラブレターコメント返信ラブレター
◆ひでひでさん
昨日の撮影はCMではないんですけどテレビでも放送されるかもしれないのでわかったら教えますよウィンクひらめき

そんなに考えすぎないでくださいっふらふらあせあせ(飛び散る汗)
私は全然大丈夫ですわーい(嬉しい顔)
ただひでひでさんがへこんでいたので心配しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
任せてくださいウッシッシグッド(上向き矢印)
関係者に会う機会があったら必ずお話しておきます指でOK!!

サプライズなんだろう目がハート黒ハート
楽しみにしていまするんるん


◆たっつーさん
考えてみたら、まだ皆さんには静止画でしかお目にかかっていないんですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
今回の撮影した映像の詳細がわかりしだいお知らせしますね指でOK!

ルームシューズ、本当はピンクがよかったけど…目がハートあせあせ(飛び散る汗)
緑もカラフルでかわいいですよね揺れるハート

たっつーさんはフィギュアなんですねひらめき
機会があったらホッケーにも挑戦してみてくださいウィンクグッド(上向き矢印)


◆まるみるさん
ありがとうございますうれしい顔るんるん
自分のことのように喜んでいただけるなんて嬉しいっハートたち(複数ハート)

昨日のお仕事で学んだことはきっとこれからの経験でも生かされるはずなのでがんばります手(グー)ぴかぴか(新しい)

もちろん、皆さんからの言葉は一つひとつちゃんと覚えていますよウィンク!
青森発の東北ガールとしてもっとけっぱりますexclamation×2


◆ましゅたろうさん
男性のましゅたろうさんがあのルームシューズ欲しいなんてかわいい趣味ですねハートたち(複数ハート)

デーリーさんの件ありがとうございましたうれしい顔exclamation×2
わざわざ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
実は私はまだ実物を見ていなくてヤブイヌも見てないので手元に新聞が届いたら見てみますひらめき
東●日報は我が家でも購読しております手(チョキ)
次はそちらの新聞にも載るのを目標にしますexclamation×2

マネージャーと私のことお話したんですねひらめき
なんか嬉しいっうれしい顔ムード
私も咲ちゃんみたいにイベントとかやりたいなぁ目がハート
ましゅたろうさんからも是非言ってみてくださいよぉハート

あ、もとから静止画だったんですねひらめき

大爆睡祭はただひたすら一人で気が済むまで爆睡するという一人祭です猫2
昨日は盛り上がったなぁ…笑


◆リュカさん
私の演技はまだまだだけど、早く皆さんにも私が動いている姿を見てほしいです…がまん顔揺れるハート

ハイパーキュートなんて照れちゃうっ黒ハート
ありがとうございますハート


◆ユーイチさん
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
コメントありがとうございますハートたち(複数ハート)

昨日の格好で外に出たら完全に風邪ひいちゃってましたねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
スタジオにいても寒かったのにダッシュ(走り出すさま)

またコメントお待ちしてまーすハート


◆サックマンさん
動くももちゃんを皆さんにお見せしたあいうれしい顔ハートたち(複数ハート)

うんうん、
映像はえーぞー黒ハート
わあーい目がハートムード


◆親分になれるかな?さん
貰ってばかりなんてあせあせ(飛び散る汗)
私も親分になれるかな?さんからのコメントでいつもエネルギー貰ってますよウィンクぴかぴか(新しい)
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)






明日は雨も降らず晴れるみたいなので
張り切っていきましょーうれしい顔exclamation×2



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)
改めてコメントしに来ましたm(_ _)m


僕は個人的に女性がスーツを来ている姿は好きなのでハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)かなりキュンとしてしまいましたほっとした顔

10時間以上寝れるのは若さの証拠ですねわーい(嬉しい顔)

2011年05月29日

ももちゃん、コメントが遅くなりましたが、スーツ、
とっても似合っていますよ。

また、素敵なヒジネスパーソン姿ですね。
ももちゃんのような綺麗で、スーツの似合う方は、
ぜひ当社にもいてほしい位です。笑。

そして、オーディション、受かっているといいですね。

最後になりましたが、コメ返、ありがとうございました。

まるみる 2011年05月25日

こんにちは(・∀・)ノ
凛々しいスーツ姿ですね。見とれちゃいますよ~☆

そういえば私の場合、
普段 普通の格好でしか会った事の無い方にスーツ姿で会ったら、ポカーン??ってされましたよ(笑

ユーイチ 2011年05月25日

スーツ姿、とっても似合ってて綺麗ですねわーい(嬉しい顔)


オーディション、合格するでしょ
これならウッシッシ指でOK

キリキリ 2011年05月25日

 いつもありがとうございます。合格していますように。いつもお疲れ様です。スーツ姿お似合いです。≦(._.)≧

2011年05月25日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


おはようございますわーい(嬉しい顔)
ちょっと、忙しくてコメント出来ないのでm(_ _)m
取り急ぎご挨拶までm(_ _)m

後からちゃんとコメントしますねm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

2011年05月25日

にゃほ~ん★
昨日、ワシが調達したデーリー東北の写真でありマス!
一緒にFLASHが写っているのは、気にしない☆
(どちらもオスカー所属の方のインタビュー記事あり)

おっと、言い忘れていました。
ワシがルームシューズを欲しがったのは、被写体として使いたいからぁ♪
さすがにワシが履いたらアカンて!(笑)

スーツ着てきりっとしたももちゃもイイですねえ

このかっこでオーディションてことは、
スーツを着る撮影なんでしょうか・・・
わたし的には、文句なく合格!なんだけどな

2011年05月25日

さすが ももチャン♪
どんな服でも 着こなしますなぁ \^o^/

ひょっとし
モデルさんですか?(^.^)


合格!
間違いなしです(^o^)/

サックマン 2011年05月25日

こんばんはわーい(嬉しい顔)スーツ姿かっこいいですねほっとした顔スーツ姿似合って、うらやましいですほっとした顔

たつや 2011年05月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/