傘と予定黒ハート" />

雨傘と予定黒ハート


もお晴れてるのに
レインブーツげっそり黒ハート小雨
晴れ女hanakaです桜

そうそう!私晴れ女なのに
傘がすごく好きで
よく買ってしまうの雨
だいたい白か黒とか
モノトーンでシックな
似たようなのばかり
買っちゃうんだけどがまん顔
傘好きすぎて
晴れの日はばっちり日傘黒ハート

さてさて
今日は展示会リハでした晴れ
杏さんと一緒のブースるんるん
(36人もいる!!)
高校からの仲良し
えみたんもいる目がハート目がハート
てゆかみんないる揺れるハートぴかぴか(新しい)
がんばろーっぴかぴか(新しい)

ワイヤレスは
去年に引き続きKDDI様で
技術説明をさせて
いただきますよーうるんるん
わくわくする未来の技術目がハート
しっかりお勉強してきましたexclamation×2
因みに今年の誕生日も
去年同様シーテックで
KDDIブースに入っておりますぴかぴか(新しい)
お仕事とゆー予定が
すでに入ってくれて
幸せ者黒ハート(笑)

あ、ついでに
近い予定ではインターロップと
設計製造展にもいます猫ムード

そしてそして
来月のライブは
11日(土)の昼間exclamation×2
@池袋 RUIDO k3

会いに来てー泣き顔ハートたち(複数ハート)

今日はこのあと
バレエのレッスン行っちゃうよ揺れるハート
明日朝6時半におーちでるから
早起きしなきゃ手(チョキ)

今のうちにゆっとこうるんるん
おやすみなさーい(笑)

コメント明日中には
返信しまするんるん
いつもありがとです黒ハート

一条花香♪

コメント

ひでひでさん黒ハート
一緒に忙し②~ですねるんるん
本当に前の日記から
コメントくださって
ありがとでするんるんるんるん

 はななん 2011年05月30日

はなちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


コメント遅くなりましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

はなちゃんも大忙しですねわーい(嬉しい顔)

充実した毎日を送っているみたいでるんるんるんるんるんるん

2011年05月29日

まるみるさん黒ハート
わはーるんるんそうですねexclamation
お仕事大好きですグッド(上向き矢印)
これからもばりばり
頑張っていきたいと
思いまする手(チョキ)黒ハート

 はななん 2011年05月26日

はなかさん、働き者ですね。笑。

そして、このお仕事が、大好きなのですね。

はなかさんの頑張っている姿を見ると励みに
なるので、これからも、頑張ってね。

まるみる 2011年05月25日

dynaさん黒ハート
わー本当ですかうれしい顔exclamation&question
記念すべき1000番目~るんるん
やったあグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
こちらこそ
ありがとうございますムード

 はななん 2011年05月25日

ドドンパさん黒ハート
さすがですexclamation×2よく
見つけましたねげっそりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
次のブログで
書きますねうまい!ムードムード

 はななん 2011年05月25日

ひでひでさん黒ハート
待ってますよーうがまん顔揺れるハート
でもコメきて良かったでするんるん
お忙しいのですねうまい!

 はななん 2011年05月25日

ハーフヴァンパイアさん黒ハート
本当かなりの文豪ですよね猫2
面白すぎて切り返し
できませぬげっそりぴかぴか(新しい)
既にのりつっこまれてるしexclamation×2
そしてそして日傘は
花みたいなフリフリピンク
大好きですよう目がハート
今は日光に負けて
黒を使ってるけど涙
ハーフヴァンパイアさんもきっと
おうちで傘屋さん
開けますねウィンク手(チョキ)
あ、あと愉快なコメ返も
楽しく読みましたウッシッシるんるん
ありがとですうれしい顔ハートたち(複数ハート)

 はななん 2011年05月25日


    日記には関係ないのですが・・・・


      アクセス数、、1000人目が

     はなかさんだったので。。www


     ご報告までに。。。wwww


       ありがとうございましたwww

dyna 2011年05月25日

dynaさん黒ハート
わーありがとでするんるん
でも他人じゃないですよーう猫2
マイアミさんは仲良しさんですウィンクムード

 はななん 2011年05月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪