コメント

こんばんは★

弘美御嬢様★

このポーズはヒロミさんの決まりのハツラツとした雰囲気で、こっちにもイキイキした感じで頑張ってるんだなあと思います。(^w^)

やっぱり笑顔がイメージに強いし、いやぁ素敵やし可愛いですよ!指でOK

しかしこの時期から蚊が多くなりますもんね~(?_?)

蚊には撮影中は特に気をつけてやって下さい!

俺は、ブログがこんなに色々と芸能人のプライベートが知ることが出来て、楽しいし、勉強にもなるし、ホンマに初めてやるからで、優しさとか思いやりも弘美さんに伝えたりして、やっぱりこう言うのって大切にして行こうと思います。(≧∇≦)

オヤスミマン

関ちゃん 2011年05月25日

弘美姉さん

お仕事 ほんま
お疲れ様ご苦労様です☆

弘美姉さん
喜んだって下さい

阪神 連敗脱出しました
今日の西武戦
阪神が勝ったで(^o^)/
勝利投手は
先発の下柳選手やなく
新人の榎田選手


でも ほんま
昨日は 最下位やったけど

今日 横浜が
日ハムに負けたんで

最下位も脱出したで(^o^)/


弘美姉さん
今日は 良い日になったで♪


あ、でも弘美姉さん
もう東京にいはるなら
大きな余震に
警戒したって下さいね
備えあれば憂いなしやから

寝る場所に
手回し充電式のラジオ付き懐中電灯と避難用リュックと厚底スリッパか安全靴を置いておいて下さいね☆


弘美姉さん
とにもかくにも
今日は
阪神ファンとしては
久しぶりに笑顔ですわ(^O^)

2011年05月24日

雨の後の空は余計と綺麗に見えてすごく好きです。
ジメジメすると蚊も出没しますよね!
顔だけは絶対刺されないように死守です♪笑

今日も弘美さんの笑顔で元気がでました。

コツ 2011年05月24日

やっほ~!弘美お嬢様♪撮影!お疲れさんです。

やっぱり、晴れ女様のご威光はホンマもんやな。笑

それに、お得意の弘美ポーズが出てはるっちゅう事は
弘美エナジーも満タンやない。笑

お里へも顔を出せて束の間の甘えん坊タイムを
過せたんとちゃう?!笑
めっちゃ解かり易いお方やねんから。
けど、そんなん嫌いやおまへんで~!笑

また遅うまで撮影で大変やろうけど、だいじょうびやな。笑
順調にスケジュールがこなせます様に!

弘美お嬢様♪楽しく頑張りましょね~!

情報に寄ると、今夜の先発はおヒゲのアカズキンチャンや!
ユニフォームもブラックタイガースで気分一新やて!

プレーボール!

勘★助 2011年05月24日

弘美チャン こんにちはぁ~(^-^*)/

オイラん家も昼前辺りから晴れてきたよ

雨で空気が洗われて、空が凄く清んで綺麗だね

mamorukun 2011年05月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!