PV撮影

昨日は朝から夜遅くまでPVの撮影でしたー

私にしては珍しい、水着でお仕事♫

一足先に夏気分を味わえて楽しかったですウッシッシ

面白セクシーな画になってると思うので、

出来上がりが楽しみですうれしい顔

詳細は後日お知らせします!



スペードお返事スペード
>RYOさん
スカイダイビングは体験で一回やっただけなんですけど、
すごく楽しかったです揺れるハート
スキューバはフィリピンのボホール島がキレイでしたね~
んーでも館山のマンボーもインパクトありました 笑

>タンマさん
マルセリーナちゃん!まさかでしたねあせあせ(飛び散る汗)
4コーナーで外過ぎたのと雨も影響したのかなぁがく~(落胆した顔)
なんか興奮気味でしたしね~
でも諦めずこれからも応援したいと思います★

>とるさん
オークスでエリンコート買ってた人はすごいですよね!
今回Win5億超しましたねー幸運は6人は誰かな?ウッシッシ
案外身近にいたりして 笑

>ロビンフットさん
ホエールキャプチャ3着!
読めないレースでした失恋
でもそこが競馬の面白いところなんですよね~
今週のダービーは競馬予想TVも盛り上がりそう♫
あー楽しみだー!声も治して万全の体制で挑みたいと思います!

>ひでひでさん
マルセリーナからいったんですね~
うーん(゜_゜>)どうしちゃったのかなー
女の子の気持ちは不安定だし分かんないですね 笑

>つかささん
コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
いつもご視聴くださってありがとうございます♫
オークス難しかったですね、
でもピュアブリーゼ押さえてたのはすごい!
今週もがんばりましょうねウィンク

コメント

お疲れ様です~♪

水着でお仕事とは夏っぽいですね(^o^)丿
こちらの勝手なイメージとは違い、マリンスポーツもされるみたいですね!
僕もウェイクボードをするのでシーズン突入です!(^^)!

2011年05月24日

オークスは残念でした泣き顔

日本ダービーは、今のところダノンバラード&武豊に期待していますexclamation

あまり無理せずに、お仕事頑張ってくださいexclamation

ロビンフット 2011年05月24日

あやのさん、こんにちは。

えー!水着ですかー!ちょっと想定できなかったんで、心の準備が・・・でも楽しみにしております。

オークスは、こちらも、とても想定できない組み合わせだったので、むしろあきらめがつきました。井内さんえらい!

いよいよ来週はダービーですね。競馬予想TV見ますよー。

タンマ 2011年05月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡