☆レモビタ~☆

こんばんは(o´∀`o)ノ

寒さには強いけど、雷には弱い津川です(゜ロ゜)あせあせ(飛び散る汗)
朝は雷オンパレード!!!ビックリ目


雷が自分に落ちてきそうでしかたなくてがまん顔雷
外になかなか出れず猫2



でもなんとか晴れてくれて良かった~揺れるハート揺れるハート

みんな大丈夫だったかな(●´I`)??


私、今放送中のロッテの『レモビタのど飴』という
商品のCMに出演していまするんるん


ちょっとだけどねウッシッシ(笑)


メインはIKKOさんで、
女の子6人が出ててその中の1人です☆★

良かったら見てみてねうれしい顔ハートたち(複数ハート)


レモビタのど飴はとっても美味しかったよ(*^▽^*)クローバー

砂糖不使用なので
ダイエット中の方にもいいかもウィンク指でOK指でOK

その撮影の時仲良くなった子とパシャリカメラ
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...
凄くいい子でまた一緒に仕事したいな~
なんて思ってたら、
街で3回くらい違う日にバッタリ会っちゃったりして目!!


世間せまっ!
なんだかまた仕事一緒になる気がしてますハート←勝手に(笑)


みんな寒くなってきたから風邪には気を付けてね゜*。(*´Д`)。*°


see youハートたち(複数ハート)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆