●たのしかったん●

こんばんわん(^O^☆♪
眞琴です!!ハート



今日は撮影2日目〜ムードムード
朝の電車のダイヤ乱れにもみくちゃになりまして…ふらふら

ほんっっっっとに…

大変だたけど、まあなんとか集合場所にたどり着けましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


わたし以外にも大変だたひといるよね?
たくさんいるはず!!


ひゃー朝からつらかったですね
お疲れ様ですー(^◇^;)



今日もたのしかったなんさくらんぼ
スタッフのみなさんも、オスカーモデルさんたちも
みんな楽しいメンバーですごく、すごくたのしたんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




またみんなで撮影したいよーうわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



写真はゲームセンターで無邪気に遊ぶ監督さん・・・黒ハート

大人だけどめっちゃはしゃいでてなんかかわいいでしょ?



あと今日のまこちゃん猫です。。。笑






リボンおへんじリボン


くりちゃんハート
お返事おそくなりましてーごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
くりちゃん、ハエしかとまらないて・・・そんなぁ冷や汗
まこと虫が・・・・ぴとっ黒ハートなーんてあっかんべー
3回の洗顔でも、商品が美容成分たっぷりでできているものだから
あれたり、かゆくなたりとかは全然しないよexclamation
でもそのあとはちゃんと一応ケアしてますムード
化粧水よーくしんとうさせたげてパックしたりねウィンク
ショートもいいですか?
おぉーよかった冷や汗ダッシュ(走り出すさま)
ありがとですムード




まるみるさんハート
毎度おそくなってすみませんたらーっ(汗)
ウォーキングと階段ですねー・・・階段とかきつそうですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
すごいなーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
R&Yさんの商品とてもいいですexclamation
実際に社長とお話しするんですけど、
肌荒れのひどいかたや、アトピーの赤ちゃんとかにもいい商品もあるみたいですうれしい顔
機会があればチェックしてみてくださいひらめき



親分になれるかな?さんハート
お返事おくれましたーごめんなさい泣き顔
暖かいお言葉・・・・うれしいですねーありがとう目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
がんばれますひらめきひらめき
そうですねー最近携帯から更新してるんですけど
そーすると友達とメールしてるtきみたく、はなし口調で文章ぱぱっと
うってしまうのでちょっとラフになてたかもですねーにゃは黒ハート
なんちゃって黒ハート




mamorukunさんハート
お返事おくれてごめんねーもうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
はい、QVC生放送!!
よく見たりしますか?
いやーすっぴんは全然いいんですけどねー
逆に化粧を落とす前の顔がちょと気になりますね笑
わかりやすくするために、ブルーのアイシャドーに真っ赤な口紅なのですよ冷や汗
ちょっとはずかしーですあせあせ(飛び散る汗)
でも今月R&YさんでまたQVC出ます。
次は30日の予定ですわーい(嬉しい顔)
がんばります、ありがとう黒ハート黒ハート
セレブ??やったー雰囲気セレブになれたぴかぴか(新しい)





のびたさんハート
のびたさんも、返事遅くなってすみませんたらーっ(汗)
いえいえい~?
ほめすぎても全然かまいませんぞ~??あっかんべーうれしい顔
ありがとうです冷や汗黒ハート




六連星さんハート
コメントありがとです、おそくなりましたあせあせ(飛び散る汗)
メガネいいですねー
わたしもサングラスかけることにしますexclamation×2exclamation×2笑う
お仕事たのしかったですークローバー
ありがとん黒ハート黒ハート




ハシコさんハート
コメントありがとうございますハート
お返事遅れてすみませんがまん顔
あらら・・・小野田君は今頃なにしてるんでしょね冷や汗
同窓会とかでばったり再会したときには
この蝉事件のこと・・・はなしができたらいですね指でOK
・・・とゆーか蝉てやばいですよねげっそりげっそり
蝉がもしくちにはいってきたら・・
わたしだったらショックで・・・
蝉がしんじゃたら蝉のほうがかわいそうだけど・・・バッド(下向き矢印)
凹みますねあせあせ(飛び散る汗)


ひろゆきさんハート
お返事おくれてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
オスカーの先輩もいればーあせあせ(飛び散る汗)私よりもあとからはいてきた人もいましたウィンク
でも基本年は同じくらいだったので前にお仕事いっしょだたり、
写真みたことあるーとかゆー方たちばかりでたのしかたですうれしい顔ハートたち(複数ハート)



リュウさんハート
おへんじおくれてごめんなさいバッド(下向き矢印)
今回はショーではなかったですexclamation
そしてわたしよりあとにはいったかたもいましたダッシュ(走り出すさま)
年は大体一緒だたけどムード
再現Vの撮影でしたー
放送がきまればご報告しますーので見てくださいね揺れるハート




ブラックバードさん「ハート
コメントありがちでーすハートたち(複数ハート)
うれしいでーすうれしい顔うれしい顔
ポニーテールは結局やりまてんでしたー冷や汗
明日は仕事ぢゃないけどポニーテールにしようかなわーい(嬉しい顔)NEW




いのうえゆみえちゃんハート
いえいえ~全然大丈夫だよexclamation
それよりなによりお大事にね黒ハート
つぎはスーツプロジェクトでねんウィンク

コメント

 これからの活躍、幸運がありますように、積み重なって良い出来事が起こりますように。いつもお疲れ様です。(._.)オジギ

2011年05月24日

電車通勤おつ!
くりポンは最近通勤していないから、そのへんがよくわからなくてゴメンね

とりあえず、パンダに乗っている監督さん萌える

ショートヘアーもいいけど、ポニーテールとか、ツインテールとか、萌え萌えなの♪

南栗橋博士 2011年05月23日

まことさん、朝から大変でしたね。

そして、今日もおつかれさまでした。

また、明日は、天気、少し回復するといい
ですよね。

まるみる 2011年05月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー
ウォーキング講師👠