" />

イチゴ[イチゴ]と私わーい(嬉しい顔)

野菜がお安い今日この頃☆


消費者には嬉しいことだけど

目には見えないからどこまで安全かもわからなぃ冷や汗2


でも

風評被害を受けている農家の方は可哀想だな…
(´・_・`)




スーパーの野菜売り場を見る度にそぅ思って野菜を買っています。




今年は例年になくイチゴ[イチゴ]が安い。





大切に育てた出荷目前のぴちぴちなイチゴ[イチゴ]も凄く安く売らなくちゃいけなかったんだろうな涙






どこかの農家さん。わーい(嬉しい顔)

私はイチゴ[イチゴ]大好きだからいっぱぃ買っちゃうよウッシッシ指でOKぴかぴか(新しい)




トマトも好きだよるんるん
ピーマンも好きだよるんるん
(つ´∀`)つ





でも

正直不安が全くないわけじゃない。冷や汗2






そんな環境の中だけど
美味しく消費することが少しでも誰かの協力になると思うからほっとした顔グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)




図々しい考えかもしれなぃけど
私に出来るささやかな事だと思ってますほっとした顔ぴかぴか(新しい)




東京は
朝からすっきりしない空曇り雨





今日は
バイトしてからオーディション行ってきましたわーい(嬉しい顔)指でOK




爽やかに見える服がイマイチなかったのでオーディション前にピンクと白とベージュのトップスを試着して1枚購入致しましたわーい(嬉しい顔)



慌てて買うとロクな事ないけど
今回のはたぶん大丈夫…わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(笑)



短い時間でしたが
願いを込めて買った
白のブラウスは
きっと審査員の方々の目には

ぴかぴか(新しい)草原の少女ぴかぴか(新しい)の様に爽やかに見えた事でしょうウッシッシぴかぴか(新しい)




そんな爽やかえみりさん。

雨の中雨

デロデロになった地図をくるくる回しながら、首を曲げながら見て
迷子になっていたのは


ナイショ………






にしたかったんですがバレました( ̄・・ ̄)




さて( ´ 3 ` )



そろそろお腹空いたなぁ~(´Д` *)



ご飯食べ終わっ………る前からイチゴ[イチゴ]食べよほっとした顔ハートたち(複数ハート)






アデュ~∩・ω・∩♪


黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

スーパースプラッシュさん

お肌のためにもトマト食べなきゃるんるん
今年はトマト料理のレパートリーを増やしたいですわーい(嬉しい顔)

 ☆高山えみり☆ 2011年05月27日

自分も苺とトマト大好きですよ。
美味しいですよね。
苺はそろそろ終売だけど、トマトはこれから食べ頃ですよ。

まるみるさん
高得点だったらいいんですけどほっとした顔
昨日もイチゴ[イチゴ]1パック食べましたるんるん



とるさん
こんにちわほっとした顔るんるん
そういえばイチゴ[イチゴ]って春の食べ物ぢゃなかったっけ?わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
もうすぐ6月なのにイチゴ[イチゴ]たくさん売ってるあせあせ(飛び散る汗)
でも店頭の数は減ってきたかなダッシュ(走り出すさま)
なくなる前に今日も買おうかなウッシッシ

 ☆高山えみり☆ 2011年05月25日

おはようございますウィンクオーディション受かると良いですねウィンクイチゴ美味しそうウィンク瑞々しいですねウィンクイチゴはこれからが美味しいのかな?沢山食べてねウィンク

とる 2011年05月24日

えみりさん、オーディション、おつかれさまでした。

素敵な服も高得点につながり、きっと良い結果が
得られるのでは???と思っています。

そして、いちご、おいしいですよね。
私も、いちご、好きですよ。

まるみる 2011年05月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした