わくわく


プロフィールにも貼りましたが、

私のいるページがあるので

みてみてくださーい\(^^)/










.....φ(・∀・)

指輪六連星さん
日曜日は、またりDAYですねぴかぴか(新しい)昨日ははの買い物についていきましたが、結局車の中で寝ていました\(^^)/


指輪たこ焼きマンさん
ココイチ、行ったことありませんm(_ _)m近くにはあるんますが、なかなか機会がないですひらめき今日は涼しいですね~るんるん今日はとりももたくさん食べました★


指輪高壁試問さん
昨日は大好物の餃子を食べて9時過ぎに寝たので今朝の目覚めはよかったのに、天気が~‥ (゜∇゜)晴れ


指輪椎名さん
わたしもこれを機に、だれ気味になってしまわないように機をつけなきゃです(゜∇゜)ひらめき


指輪まるみるさん
今日は涼しかったです~ひらめきでも歌うとすぐ暑くなってきますわーい(嬉しい顔)電車の中はムシムシしていて過ごしにくい日でした~雪


指輪dynaさん
空を見るのすきですわーい(嬉しい顔)青い空もすきですが、夜空もすきですぴかぴか(新しい)でも忙しいと、忘れがちになってしまいます。


指輪ウルフタイガーさん
前回の写真は、自分の誕生日に寂しく、母と二人でディスニー行ったときに隠れミッキーみっけるんるんのものですよ~雪


指輪soさん
YouTubeに投稿されていませんm(_ _)mすいません、何か紹介できる機会があればいいと思いますが~、!


指輪マイケルさん
夜までお仕事お疲れ様です!社長さんは大変ですねぴかぴか(新しい)すごくパワフルなマイケルさんをわたしも見習わないとですexclamationマイケルさんの写真と同じくらいイケてるなんて、嬉しいです!(b^ー°)


指輪mamorukunさん
日記みました!運転、お疲れ様ですm(_ _)m私は家の周りくらいしか、運転しないので、410キロは未知です~ひらめきひらめき

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

ゆうこさん


やりすぎだったら、


ゴメンね。

so 2011年05月25日

年賀状今日送りました芽 ちゃんとてもとに届くのかなー。

たこ焼きマン 2011年05月25日

裕子さん、ホント!ほんと! 爽やか!

周りの空気も浄化されそう。

いつになるか分からないけど、生 裕子さんを 見てみたいです。
その時は もう俺、おじいちゃんかも しれないけど、宜しく!(^0^;)

マイケル 2011年05月25日

soさんすごーい( ̄○ ̄;)
全部かわいい!

ウルフタイガー 2011年05月25日

今から見てみます

楽しみです!

椎名 2011年05月24日

年賀状、今日おくりました。ほんとに届くのかなー芽

たこ焼きマン 2011年05月24日

雨だったけど晴れましたね。午後もがんばろう。今日はラーメンどんぶり食べましたうまい! 裕子さんは好きなラーメンとかありますか芽

たこ焼きマン 2011年05月24日

おまけ、

4位、北 裕子前髪アップ推奨委員長の立場から、

   <みつおとゆうこ!>

5位、<コスプレ風もあり!>

6位、おまけのおまけで、

   soさんも大好きな<アイスまんじゅう!>

so 2011年05月24日


前の日記のに、

「プロフ写真、ベスト!」とコメントしましたが、

北 裕子のマイアミーとして、

(過去写真チェックしてね~よな~!)と、

思い、

勝手に、『北 裕子日記写真ベスト3!』

やります!!

1位、2月1日<クッキーとゆうこ!>

2位、1月11日<前髪を編み込みにして家にあるフラフープくん!>

3位、得意の敬礼ポーズから、12月9日、

    <KAWAIのピアノの部屋!>

いかがでしょう!!

so 2011年05月24日

CONCOMのページ見ました!
階段を降りる白いワンピがまぶしすぎる!

おべんともいつも美味そうです

2011年05月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!