Re Vision★…



今日はヘアサロンでの撮影でした☆


髪をまきまき綺麗にしてもらいましたよ~(*^^*)


優しいスタッフさんと和やかななかでとっても楽しく撮影できて


髪もつやつやにしていただきましたリボン


ありがとうございました*


今日の素敵なサロンは銀座駅すぐのレ・ヴィジョンさんですぴかぴか(新しい)





*お返事*

リボンたっつーさんリボン
雨が続きそうですね雨
梅雨がはじまる前にピクニックできてよかったです(^^)芽


リボンおせんさんリボン
今日は涼しいですね~まんまと風邪ひきそうなのであったかくしてたいと思いますチューリップ
主食はおにぎりでした(^^)♪


リボンまるみるさんリボン
お弁当がカラフルだとテンションあがりますよねるんるん普段はあまり作らないので色味にこだわってみました(゜∇゜)


リボンオムHIDEさんリボン
そう言ってもらえると嬉しいです(^^)vただ味は保証できるかわかりません(=ω=)
部屋がきれいだと運気があがりそうですね~オムHIDEさんにいいことが舞い込みますように芽芽

コメント

せっかく髪を綺麗にしてもらったのに、
雨だから髪に影響有りませんでしたか?

夜勤帰りの朝は雨で寒かったです。
恭葉さんも寒さで体調を崩さないで下さいね。

ところで髪のつやつやってどの位保つんですか?
シャンプーしたら効果が無くなるのだろうか?
男子から女子への素朴な疑問です(笑)

巻き髪も似合いますね♪
えれがんとです(^^)

オムhide.:*゜ 2011年05月24日

やすはさん、素適度アップしていたのですね。

そして、素適度と共に、好感度もアップしましたね。笑。

また、テンションもアップで、お仕事も頑張ってね。

まるみる 2011年05月23日

ヘアサロンのお仕事お疲れ様でしたぁ~ぴかぴか(新しい)

やっちゃんは
元から髪がツヤツヤだから羨ましいです(笑ウッシッシ


髪まきまき
お似合いですねるんるん

たっつー 2011年05月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂