ハウススタジオで

こんばんはーぴかぴか(新しい)


今日は早朝から撮影でしたわーい(嬉しい顔)!


報告していませんでしたが、
先日受けたオーディションに合格して、いただいた映像のお仕事ですうれしい顔ぴかぴか(新しい)


台詞もあって元気に演技してきました手(チョキ)

自分がメインになって監督さんに指導していただいたりするのは初めてなので
勉強することばかりでしたぴかぴか(新しい)

これから、どんどん映像のお仕事に挑戦して表現力を磨きたいと思いましたほっとした顔グッド(上向き矢印)

今日はハウススタジオでの撮影で
内装がすごくオシャレでした目がハートハート
こんなお家に住みたい黒ハート

衣装もオシャレな感じるんるん

写メ載せますウィンクハートたち(複数ハート)

他の事務所の子と3人での撮影で、撮影で履いたルームシューズも色違い黒ハート
私は写メの一番左の緑を履いたよひらめき





そして、
昨日のお約束の…

ラブレターコメント返信ラブレター

◆たっつーさん
お疲れ様ですぴかぴか(新しい)
昨日は傘を持ってたので雨もなんとか大丈夫でした手(チョキ)

スケートされた事あるんですねひらめき
スケートの靴はフィギュアですか?ホッケーですか??
ホッケーのゲームは私もさすがにやったことないですけどフィギュアの靴ではすいすい滑れます指でOK

記事の写真、カメラ睨みつけてるみたいで怖いって妹につっこまれましたふらふら

たっつーさんにも見たよって言ってもらえるようにがんばりますねexclamation×2

いつも温かいお言葉、感謝ですほっとした顔揺れるハート


◆まるみるさん
ホッケーの試合は激しくて危ないっ!って思うことが何度もありましたあせあせ(飛び散る汗)
でもいとこのチームが勝って嬉しかったですうれしい顔ムード

夏バテ回復しているようでよかったですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
今度はいきなり涼しくなったので風邪などひかないようにお気をつけてくださいあせあせ(飛び散る汗)

取材では青森への思いをたくさん語ってきたのできっと届いたと思いますぴかぴか(新しい)
まるみるさんが以前、私の明るさで東北を元気にしてくださいとコメントしてくださっていたので本当によかったほっとした顔揺れるハート
ありがとうございますハート


◆ひでひでさん
ホッケーは新横浜でしたよひらめき
ソフトボールのチームに入られているんですねぴかぴか(新しい)
来週からなら本当にいよいよという感じですねうれしい顔グッド(上向き矢印)
いままで充電してた分、思いっきりピッチャーとして活躍できるといいですねハートたち(複数ハート)

結構目立って載っていたようで、未だに見たよメールが来ていますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
でもこの現状に満足せずにもっと頑張れるので常に向上心をもっていきます手(グー)グッド(上向き矢印)

コメントの承認が遅いのはなんでだろうがく~(落胆した顔)
私的には嬉しいお言葉ばかりで全く問題など無いのですが…あせあせ(飛び散る汗)
変に心配をさせてしまいごめんなさいねがまん顔
遅くてもちゃんと楽しみに読んでいるのでこれからもよろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


◆親分になれるかな?さん
上京してすぐメンバーとして試合に出てる従兄弟は自慢ですウッシッシぴかぴか(新しい)
私も負けていられないなっダッシュ(走り出すさま)
親分になれるかな?さんの励みになるようこれからも精進しますexclamation×2


◆藤木ヒロユキさん
氷上のソルジャーですねぴかぴか(新しい)
こっちの人はやっぱりホッケーってあんまり馴染みがないんですかね猫2

私はイメージが知的なだけで、実際はおばかさんですふらふら


◆たつやさん
ホッケーの試合は激しくてハラハラしながら観ていましたあせあせ(飛び散る汗)
ケガとかしないか心配になっちゃいますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
夏場は水分必須ですよねダッシュ(走り出すさま)
どんどん飲んだ方いいですよひらめき

新聞、地域限定でごめんなさいっ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
次は皆さんにもお目にかかる機会があればと思いますほっとした顔ぴかぴか(新しい)


◆サックマンさん
青森ではスケートは一般的で授業でも行きますが、アイスホッケーは部活や地域のチームでやっている人がいるくらいですひらめき
さすがお兄様!!ぴかぴか(新しい)
私の地元では女子はフィギュア、男子はホッケーの靴でスケートするのが一般的でしたよウィンクひらめき

新聞に載ったことは私以上に周りが喜んでくれてそれが何よりのやりがいですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
自慢のももちゃんになりたぁいうれしい顔黒ハート


◆ましゅたろうさん
ホッケを食べながらホッケー、最高ですね黒ハート
きゃぃきゃい☆

せっかく動画載せてくださったのに、携帯からだと静止画しか見れません失恋
でも飛行機、なんかかわいい目がハート揺れるハート
みんなと違うものに目がいっちゃうましゅたろうさんは個性派カメラマンですねぴかぴか(新しい)

デーリー東北は東北全体のものだとつい最近まで思い込んでおりました冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
イカ繋がりと言いたかった意味を理解していただけたでしょうかexclamation&question

船岡咲ちゃんのイベント行ったんですねわーい(嬉しい顔)ひらめき
ということはオスカーのマネージャーですね猫2!
私が知っているマネージャーのはずだから誰だか気になる…目がハートあせあせ(飛び散る汗)
きゃぃきゃぃ☆


◆つっちーさん
お久しぶりのコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
私も観戦しながらキムタクさんのドラマを思いだしました目がハートぴかぴか(新しい)
きっといとこにもファンがつくと思います猫2ひらめき
北海道もホッケーさかんでしょうねっわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


◆こばやし まことちゃん
埼玉にもデーリー東北届けばいいのに失恋
地元愛強めなのでけっぱるぜexclamation×2
埼玉にもあるといいねぴかぴか(新しい)


◆かべ みづきちゃん
たまーにネガティブももちゃんですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
みづきちゃんとまた一緒に仕事したいよう目がハートハートたち(複数ハート)


◆リュウさん
本当よかったです揺れるハート
家族も友達もみんな喜んでくれてそれを聞いて私も嬉しくなりましたぴかぴか(新しい)


◆すぎうら かなさん
昨日はお疲れ様でしたハート!
マイアミーありがとうございますぴかぴか(新しい)

かなさんのおかげで楽しい現場でしたハートたち(複数ハート)
また一緒になったらよろしくお願いします目がハート!

隠し撮りありがとうございます黒ハート


◆はるるさん
新聞は昨日の朝刊だったんですよぉふらふらあせあせ(飛び散る汗)
日記でのお知らせが遅くなったばかりにごめんなさい泣き顔失恋






コメント返信長くなっちゃってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

読んでくださった皆さんハート
大好きですハートハートハート




今日は帰って大爆睡祭だあーexclamation×2exclamation×2

明日もオーディションけっぱるぜぇーexclamation×2exclamation×2exclamation×2




今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

 生き生きしています。沢山エネルギー頂いています。貰ってばかりでいいのだろうかと思っています。これからも活躍期待しています。お疲れ様です。(._.)オジギ

2011年05月24日

今度は 動く ももチャン♪を見せられた 完璧に自慢のももチャン♪になることでしょう(^^)

映像は えーぞー!(^o^)/

サックマン 2011年05月24日

にゃほ~ん★

予告どおり、22日付のデーリー東北を調達しました♪
横町サンの記事はカラー刷りだぜ!
でも、ワシの視線はヤブイヌに奪われました。←

きゃぃきゃぃ☆



【告知】
東京近郊在住の方々に朗報!
銀座七丁目にあるデーリー東北の東京支社で、バックナンバーを調達することができマス。
なお、1部100円でありマス☆

通販の可否は、ワシには不要な話だから知らん!(笑)

おはようございますm(__)m
ずいぶん爽やかな装いですね☆今日の涼しさでは、その格好で外に出たら風邪ひいちゃいそうですがww

今日1日も
元気に頑張りましょ(^^)v

ユーイチ 2011年05月24日

いいお仕事、入りました!
映像の中で演技するももちゃんを見たいです
がんばれ!

今日の写メは、メイクも衣装も雰囲気あって、
ハイパーキュートですよ

2011年05月24日

ヤヴァイ!
その靴、カワイイから欲しいッス♪

という訳で、お家スタジオ撮影、おつかれさまでした。

ももちゃサの記事が掲載されているデイリー東北は、明日にでも調達できる見込みだじゃ~★
ふッふッふ。
ちなみに、津軽で新聞と言ったら東●日報だっきゃ♪

スウィートなマネージャ様♂は、ももちゃサを直接マネジメントしていないそうですが、ももちゃサのことはご存知でしたぁ。
いずれ何らかの形でもももちゃサにお会いできればイイなぁ☆
ッて、船岡サンのイベントの最中に、ワシは何をしているンでしょうね?(笑)

ぁ、そうそう。
前の日記にペタペタした写真は、動画から切り出した静止画でありマス。
説明不足、ごめんなサイタマケン☆

ところで、大爆睡祭って、何さ?(笑)
楽しそう!!!
でも、0時に帰宅して7時に出勤するワシは、絶対に参加できないンだぜ♪

きゃぃきゃぃ☆


ぉぉ、今回のコメントは長くなってしまったぜ!(笑)

ももちゃん、オーディション、合格、おめでとうござい
ます。
本当によかったですね。自分のことのように嬉しい
です。

そして、映像のお仕事は、これまでの自分の長所を
再認識できるなど、いろいろと勉強になると思うので、
これまでの経験も活かして、頑張って下さいね。

また、コメ返、いつもありがとうございます。
加えて、私のコメントを覚えていて下さっていて、
大変光栄です。
ももちゃんの明るさが、東北の皆さんを支えることと
思うので、青森発の東北ガールの優しい明るさで、
これからもけっぱってね。

まるみる 2011年05月23日

今日も朝から撮影お疲れ様でしたぁ~exclamation×2

コメ返ありがとうございまするんるん


オーディション合格おめでとうございます!!
台詞もあったんですかーexclamation&question映像のお仕事いいですねぴかぴか(新しい)はやくももちゃんを映像で観たいです(^O^)


可愛いルームシューズほっとした顔
ももちゃんは緑なのか・・・
ピンクじゃなかったんですね(笑


今日はぐっすり寝て下さいねexclamation×2明日もオーディション頑張ってくださいるんるん
ちなみにスケート靴、フィギュアスケート用ですぴかぴか(新しい)

たっつー 2011年05月23日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)今日も1日お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)そして返コメありがとうございますm(_ _)m


今日のお仕事はCMなのかなぁ?CMだったらももちゃんの声とかも聴けるってことですよねわーい(嬉しい顔)そうだと嬉しいですほっとした顔


それと涙……何だか愚痴っぽいコメントをしてしまい……申し訳ございませんでしたm(_ _)m

台詞とかあって、緊張するお仕事の前にブルーになるようなこと書いてしまって涙涙涙反省してますm(_ _)m『このまま、承認されずにスルーされちゃうんだろうなぁ涙』って思ってしまって涙涙涙思わず書いてしまいましたm(_ _)m
このサイトには携帯携帯電話からの問い合わせのフォームが無いのが難点なんですよね涙涙涙
ももちゃんから掛け合ってもらったりできるのかな?

そうそう[人差し指]今週中にまた軽くサプライズ報告致しますほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔ほんの軽い報告です指でOK

2011年05月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/