カステラ★


今日の作撮りは、
少し濃いめメイクに
してもらいましたっうれしい顔ひらめき

撮影中はバタバタしてて
またまたヘアーの写真とか
撮りそびれてしまいましたがく~(落胆した顔)


仕上がり次第載せますねっ目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この写メは終った後だけど、
撮影中はつけまつげも
つけてましたっウッシッシグッド(上向き矢印)

楽しかったなぁ〜
けど、まだまだ課題が
たくさんありますっがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


その後に麻布十番に行って
お茶してきましたっうまい!

半熟カステラのショコラ
めっちゃ美味しかったですハート

プレーンは食べたこと
あったけど、
ショコラは初でしたっウィンク


お世話になってる方と
お話して、
最近なくなっていた
感情がでてきましたっほっとした顔exclamation

頑張らなきゃ!
時間を有効に使う方法を
考えたいと思います手(グー)揺れるハート揺れるハート

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆