森ガール

山ガールに続いて、森ガール…(笑)




わたしの家の近くには、大きな森の公園があります。

とても広くて素敵な森ですわーい(嬉しい顔)




自然の空気を感じたいときは、愛犬と出かけていって散歩しながら写真を撮ります晴れ




今日は雨なので行けませんでしたが、以前に森で撮影した写真をアップします芽




大きな樹の間に座っているのがわたし。

手前でニカニカなのが、愛犬のさくらさん(♀8歳)です黒ハート




この樹の周りには、たくさんの白い綿がつもっていました。




春なのに、雪のように見えて、とても幻想的な景色でしたわーい(嬉しい顔)




森が大好きなので森のフォトアルバムを作ってみましたさくらんぼ




このアルバムには、家の近くの森だけではなく、色々な森の写真をアップしていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)




自然が好きな方、よかったらのぞいてみてくださいね♡

森にいく度に更新する予定クローバー

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_list

コメント

ハジコ さんへ

童心に帰りましょー!
神経を擦り減らす日々なんて、お辛いでしょうね(~~;)
コンクリートジャングルもなかなか嫌いにはなれないのですが。
森アルバムがんばって更新しますね(^v^)/

 ごとう けいこ 2011年05月24日

いちじょう つばさ さんへ

軽井沢や信州!いいですね〜!
いちじょうさんは海派なんですね(^^)
かっこいい〜
私も以前は湘南に住んでいたので海によく行きました♡
最近は、森派☆

 ごとう けいこ 2011年05月24日

いいな~森林浴。
ここ最近、コンクリートジャングルしか見てません。小さい頃は自然は身近なものだったけど今は忙しさにかまけて神経を擦り減らす日々。
あ~童心に帰りたいげっそり

ハジコ 2011年05月23日

森林浴o(^▽^)o

癒されますよね♪

海派な私ですが、

軽井沢や信州に行くのも好きです(*^o^*)

つばさ 2011年05月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶりの日記
お散歩撮影
イヤリング
New☆トップ写真