コメント

まるみえさんぴかぴか(新しい)

健康第一ですね笑揺れるハート
いまは特にしぼる時期でわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
でもヘルシーで満足できる食べ物って幸せですぴかぴか(新しい)

レッスンは毎回刺激を受けますわーい(嬉しい顔)
この前はMCレッスンぴかぴか(新しい)

 すがの ひろえ 2011年05月26日

ささきせつこさんぴかぴか(新しい)

お久しぶりです揺れるハート母から聞きまして興奮しちゃいましたうれしい顔
今度お茶でもしてくださいぴかぴか(新しい)

 すがの ひろえ 2011年05月26日

がーすーさん、栄養バランスを考えたおやつ
ですね。

正に、健康第一、ですね。笑。

そして、レッスンは、どうでしたか???

まるみる 2011年05月23日

お疲れ様です。

先日、ママ様にお会いしましたよ!

レッスン行ってらっしゃーい!(^^)!

 ささきせつこ 2011年05月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^