まさかの☆





昨日のお仕事中に
私はやっちゃいました…


小林真琴ちゃんの
Blogにも少し書いて
ありましたが鉛筆台風

まさかの階段から落ちる
てゆう(´・_・`)あせあせ(飛び散る汗)


監督さんとみんなと
移動中の車の中で車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

階段で転んで正座で落ちる人
がいるってゆう話になってひらめき

そんな人いないですよー!どんっ(衝撃)

とか言ってたらわーい(嬉しい顔)
まさかの自分が
転んで正座で落ちましたボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)


こんなに派手に転んだの
何年ぶりだろう冷や汗

さすがに傷はエグいので
写メは載せないでおきます危険・警告

痛すぎて泣き笑いしてる
私をどーぞ*


まだ転んだ次の日なので
歩き方とかは不自然だけど
たいしたことなかったので
ご心配なく(^^)揺れるハート

そして現場にいた方々、
マネージャーさん、
ご迷惑おかけいたしましたがく~(落胆した顔)!!!



旅行1週間前なのに
何をやってるんだかもうやだ~(悲しい顔)たらーっ(汗)


旅行の行き先は…
まだ秘密にしておきますウッシッシ波




こないだのお休みの日は
1日中掃除してましたっ猫るんるん
本当は今日もお休みで
続きをするつもりだったんですが
まさかの負傷で、、、
延期です涙バッド(下向き矢印)






ひよこ

コメント

じん帯断裂しなくて、なによりです。(経験者より)

tsuyoshi 2011年05月26日

 お疲れ様です。一瞬の出来事だったと察します。お身体お大事にして下さい。(._.)オジギ

2011年05月24日

ひょ~げっそりどんっ(衝撃)
大丈夫ふらふらexclamation&question
…おばか黒ハート

 かべ みづき 2011年05月24日

はいぃ~?…ゆみえちゃん階段から落ちたのかぁ?!大丈夫かよぉ?傷がグロいだなんてケガもしてる様子だし…ちゃんと気を付けなさいよぉ?旅行に行く前にケガしてちゃ…(泣)でもまぁ、旅行先でケガしてたら遊べもしないし、行く前にケチが付いてんだったら、行ってる最中には何も無いだろぅ?と前向きに考えた方が良いのかな?(笑)早く治る様に願っておいて上げるよ。お大事にぃ。

マーク・トキタ 2011年05月24日

ゆみえさん、大変でしたね。
怪我はどうでしたか。ひどくないといいのですが。

階段はあぶないので、手摺の側にいて、直ぐに
掴むことの出来る位置にいましょうね。

お大事に。。。

まるみる 2011年05月23日

気をつけてよ~

大事に至らなくて良かった指でOK

自分も仕事で掌をパックリ切れてとにかく痛い!

2011年05月23日

痛いの痛いの飛んでいけ!って心の中で祈ってますね

自分は千葉マリンスタジアムのバックネット裏の階段で足を踏み外し、顔面ダイブしてしまったことがあります(泣)

応急処置してもらって、電車で帰りましたが、しばらくはマスクマンでした。鼻が低くて良かったかも?あ、今はいい絆創膏があり、傷はほとんどありません

これから梅雨で足元濡れて滑り安いから気をつけてくださいませ

のびた 2011年05月23日

階段で転んで正座で落ちる人

あははっ 笑っちゃいました。

ホントにいるんですね

アカンアカン笑っちゃアカン

怪我の方はホンマ大丈夫なん?

気ぃつけなアカンでぇー

お大事に・・・

mamorukun 2011年05月23日

うわッあせあせ(飛び散る汗)

痛そぉバッド(下向き矢印)涙

お大事に黒ハート黒ハート

(京都よりヤマト)

ヤマト 2011年05月23日

まさかの負傷(>_<)


重傷じゃなくて良かったけど…今後は十分に気をつけてね(;^_^A


そう言うオイラも昔…家の階段からコロコロ転げ落ちたことあったから聞こえなかったことに|(-_-)|


旅行の行き先…波がポイントなんだね(^-^)


一体どこなんでござい摩周湖(^Q^)/^

つっちー 2011年05月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆