日差し!

決まって、手袋しなくていいの??
と、よく聞かれます。





コレは昨日の写真ですが、いよいよ紫外線が強くなってきましたね。

でも、私はお日さまが大好きです。
元気が貰えます。
紫外線を気にして長袖に手袋、帽子にサングラス。
ん??
気分が下がります。
オシャレも楽しめないし…。

私はパーツモデルでありながら、
過剰な対策は、一切しませんし
好きではないのですね!


長時間外に居る時は別ですが、多少の
日差しをあびる事は、骨が健康である為にはとても必要な事。


肌の美白が、一番ではありません。
健康である事。これが1番大切な事。
健康である為に、多少の日差しはあびましょう!

美肌を目指すのであれば、日差しを避ける事よりも、保水、保湿を小まめに行う事。
これが1番大切な事なのではないでしょうか。


☆紫外線アレルギーの方や、肌が弱い方は別ですよ!


emi☆

コメント

同感ですグッド(上向き矢印)
良い日記を読ませていただきましたうれしい顔

さかいりぽち 2011年05月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

世界チャンピオンとカイト♥
ダウン症世界水泳選手権大会参加標準記録認定大会!  速報…!
美脚セミナー!
水泳検定!