イベント情報なり〜!!



今日も無事
月曜ZIP!が終わり、
もよこちゃんとゆいちゃんと
お茶して、今はバスに
揺られちゃってます(´Д`)

2日間、3時間睡眠のまりえは
バスの揺れがゆりかごにしか思えず、睡魔とめっちゃめちゃ戦ってますが・・・強敵すぎる(-ω-)

果たして
無事勝つことができるのかっ(--;)

頑張ります(><)


さーてさて!!!


まだちょっと先の話ですが、
イベント情報解禁ですヽ(´▽`)/
あなたのお近くの町に
狩りにお邪魔しまする(^∀^)>HEHE

是非是非お時間がありましたら、足を運んで下さい(´ψψ`)
会えるの楽しみにしています(´∀`)

詳しくは、モンスターハンターのHPを検索〜(^○^)♪



[写真1]
今日の衣装♪
もちろん可愛かったぁヽ(´▽`)/お花がついてて女の子って感じ(´ψψ`)
ゆいちゃんも可愛い〜って言ってた(´∀`)ウヘウヘ
muzeさん!!ありがとうございました(≧ω≦)

[写真2]
昨日のイベントの途中
ご飯食べて、お腹ポンポンになり眠くなってしまったまりえ(´д⊂)‥

[写真3]
最後くらいはちゃんとねっ♪♪




ぐぅぅぅぁぁぁああー!!!!!!!
目が閉じてく〜(Тωヽ)


ぢゃあ今から
頬っぺたつねったり
寝ないための最終攻撃を実戦するので、今日はこのへんで

ドローンヽ(´▽`)/

コメント

お疲れ様!無理しないで寝れるとき寝た方がいいよ。写真可愛い!(≧▽≦)

ノブたん 2011年05月25日

お疲れ様です。
お家に帰って、たくさん睡眠とてたのかな。
モンハンイベント、名古屋だけ土曜日なんですね。
仕事が入りそうですけど、行けれそうでしたら行きますよ。

おれがの 2011年05月23日

二枚目の画像かわいい

イベント楽しみにしてます

ひげたん 2011年05月23日

UPいいね、かわいい。もちろん、全身の写真もいいね。

ターくん 2011年05月23日

今日もZIP!少ししか見れてませんが、茉莉江ちゃん頑張ってたねぇ
今夜は、ゆっくり休んで下さいねぇexclamation&question
モンハーンイベント行けそうでしたら、必ず行きます

マサト 2011年05月23日

ZIP!お疲れ様でした。
自分との格闘、勝つことを祈ってます(笑)

早速モンハンのHPで検索してみたところ、こういうことだったんですね。
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/festa11/
名古屋以外は日曜日の開催なので、仕事が入らない限りは行くことにしますよ。

ポレポレ 2011年05月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼