◉なんちゃってショート◉

おはよーございます(^O^☆♪

眞琴ですん!


んー眠いねー(>_<)
今日は昨日の続きのお仕事です★


昨日は朝からよるまでかかったけど
オスカー友達がたくさんいたので楽しかったにゃー(^O^☆♪


ゆみえちゃんが転んじゃったのがちょっと心配だな(⌒-⌒; )
笑ながら泣いてたし…

その前にプロデューサーのかたが、よく階段で転ぶ女の子を見かけるって話してて…いやーそんなに見かけることないですよー

って言ってたあとだたからね…(^◇^;)

ハプニングスターゆみえ!!だな☆


お大事に★


昨日の撮影でなんちゃってショートにしてもらったのだ\\(//∇//)\\


腰まで長い髪をくるくるーってしまって出来てます♪( ´▽`)
すごいねーさすがプロ!


ショートやってみたいけど、
なかなか勇気がでないから

嬉しかったなーん


でもやっぱりわたしはロングのがいいかもですねーf^_^;)


今日はロングとポニーテールかな?


いってきまぅすー♪───O(≧∇≦)O────♪

コメント

まことさん、ショートも素敵ですよ。
思わず、色紙を出して、サインして下さい、という
一言が出そうです。なんのこっちゃ。

また、お仕事、頑張ってね。

まるみる 2011年05月23日

昨日はごめんね(;;)
ありがとー黒ハート
また近々会いましょっ

 いのうえ ゆみえ 2011年05月23日

 なんちゃってと言うノリとても好きです。なんでもお似合いだと思います。
いつもお疲れ様です。失礼します。_(._.)_

2011年05月23日

何か大人っぽいね

セレブの〇〇夫人って感じかな

mamorukun 2011年05月23日

たまにはショートも、お似合いだね
いい気分転換になるよね

南栗橋博士 2011年05月23日

お仕事ご苦労様ですぴかぴか(新しい)ショートの眞琴ちゃんも可愛いね~exclamation×2今日はロングとポニーテールですかexclamation&questionポニーテールの眞琴ちゃんも見たいな~ぴかぴか(新しい)

ブラックバード 2011年05月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー