コメント

ここ数日、梅雨でもないのに雨よく降りますねあせあせ(飛び散る汗)

私も冬服を出したけどタンス臭いので早く洗濯したいですもうやだ~(悲しい顔)
明日はカラッと晴れる晴れって噂なんで、信じて洗濯して仕事に行きますぴかぴか(新しい)

エボ君は洗濯物終了してたら、是非お布団を…!
秋がハウスダスト一番多いそうなんで、気をつけて下さいね。

まるこ 2010年09月28日

うちのほうは曇りでしたが
雨が上がって少しあったかくなってきました^^
明日はきっぱり晴れそうですね♪

2010年09月28日

晴れているか確認できぬままさっき退社しました~がまん顔

洗濯物乾きました?この間コインランドリーに行ったら、お金入れたすぐ後に晴れてきたんですよ(;_;)

みさきんぐ 2010年09月28日

こんにちわウィンク
新井くん自転車ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

残念ながら大阪は雨が降ってきました(苦笑)

傘取りに戻ってバイトいってきまーす失恋!!

お疲れ様です、

退会したcherry 2010年09月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございます
よかったら見てください♪
遂に
これは!!