デーリー東北

こんばんはぴかぴか(新しい)


今日は朝から撮影頑張ってきましたカメラぴかぴか(新しい)

自分はやっぱりまだまだだと思い知らされたので常に目標はちゃんと持って頑張らなければと思います手(グー)ダッシュ(走り出すさま)

初めましての杉浦加奈さんも一緒で、
すごく綺麗で知的で素敵な方でした目がハートハート



さてさて、
先日、日記にも書いた"とある取材"ですが、
私の地元、青森の新聞「デーリー東北」の"いまドキ!仕事に熱中"というコーナーの取材だったんですひらめき

今日の朝刊の記事でモデルとして活動している私を紹介していただきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ですのでご覧いただけるのは青森の方限定なんですあせあせ(飛び散る汗)

都内などの地域外で楽しみにしてくださっていた方、
ごめんなさいがまん顔!!!

地方紙で地域限定なのは残念ですが
地元の家族や友達、お世話になった方々にこのような形で私の「いま」を見ていただけることが本当に嬉しいし、一つの目標でしたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

しかもデーリー東北は昔から慣れ親しんでいた新聞なのでそれに自分がこういう形で載るってなんか不思議exclamation
(地元で学生やっていた時は部活や課外活動でお世話になりました猫2)


今日は地元の家族や友達からメールや電話がたくさん来て本当に、本当に嬉しかったぴかぴか(新しい)

私の実家にも今朝からたくさん電話が来たみたいだし、
東京に出てきている私の友達にもそれぞれの実家の家族から連絡が来たと教えてくれましたうれしい顔ひらめき


みんなからの「見たよ!」の声、
いつも「恥ずかしいよぉ~」って返すけど
本当はすごく嬉しくて
それが私のやり甲斐になっていますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


これからもっと「見たよ!」と言ってもらう回数が増えるように活躍していけたらいいな。。揺れるハート





明日もお仕事頑張るぞっexclamation×2



これから明日の台本確認するので
コメント返信は今日はごめんなさいがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

明日必ずしますexclamation×2exclamation×2

約束っウィンク黒ハート





今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

デーリー東北っ。

今日 仕事帰り買っていこうっと。

あれば いいなぁ。

はるる 2011年05月23日

ポーズ決まってますね!
横町さんも知的なイメージですよ(^^)

2011年05月23日

ももちゃん涙涙涙


最近、僕のコメントだけ承認されるのが遅いんですよね……時間的に後から書いている方のコメントは反映されても、僕のが反映されないことばかりで……涙涙涙

コメントが事務所的にご迷惑なのかなぁ?

ちょっと凹んでますげっそりげっそりももちゃんに迷惑かけたくないからね涙涙涙

2011年05月23日

ももチャン♪の仕事ぶりを みんなに見ていただいて
ももチャン♪以上に みんなの方が嬉しく思ったことでしょう(^^)
みんなの 自慢のももチャン♪にならなくちゃね(^_-)

サックマン 2011年05月22日

おっと、デーリー東北!
ワシに言わせれば、あれは南部の新聞だっきゃ。(笑)
本日の朝刊ですね。
ちょっと当たってみマス☆

明日のお仕事、頑張ってくダサイタマケン!


今日、船岡咲サンのイベントで、ワシの想いが一方通行のマネージャ様にお会いしました♪
きゃぃきゃぃ☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)地域限定は、仕方ないですね(^^;次の機会ですね(*^o^*)

たつや 2011年05月22日

 おめでとうございます。これからもご活躍ご健闘お祈りします。
私も精進して頑張らなければと励みになります。お疲れ様です。≦(._.)≧

2011年05月22日

地元青森県の新聞記事に掲載されてよかったですね。青森のご両親やお友達に喜んでもらえたのでは、ないでしょうか。(^O^)/

リュウ 2011年05月22日

なんか…いいねっうれしい顔exclamation×2
ももちゃんのポジティブなとこ見習います黒ハート

 かべ みづき 2011年05月22日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)
そっかぁ冷や汗2地元の新聞の取材だったんですねわーい(嬉しい顔)
でも、かなり大きく載ってますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

やっぱり、ももちゃんにとって、今が一番の頑張り時なのかもしれないですねほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

明日も頑張ってねぇわーい(嬉しい顔)

2011年05月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/