" />

地元関西でほっとした顔

昨日、今日と久しぶりに友達と再会黒ハート

みんな変わってないウッシッシこんな私なのに、何年も会ってないのに、変わらず友達でいてくれる事に本当に感謝ですほっとした顔

何かあったらいつでも電話頂戴やっウッシッシとか、みんな忙しいのに、時間見つけて会ってくれて、いつでも帰ってきぃやって言ってくれて。。涙涙でる。。

だからこそ、自分に負けちゃいけないと思って、また頑張ろって立ち直れるのです[力こぶ]

ちょっとしか会えなかったけど…


大好きな大好きな友達です☆

私甘えてないで、もっと成長しなきゃだわグッド(上向き矢印)
自分をあきらめないでぴかぴか(新しい)病んでる場合じゃないっウッシッシ[力こぶ]

コメント

タイムスリップしちゃったんだねぇ

なみへいオヤジ 2010年09月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

my birthday☆
ムック本撮影と海鮮丼♪
中医学アロママッサージ本撮影☆
宣材どり♪