コメント

話は違いますが、スイミングマガジン3月号?2月号?にゆきさん載ってましたよ☆

ドンキー 2011年05月23日

 ゆっぴ君自然なメイクでいいですね。
今度はぜひ全体像を~。ってやっぱまだ出版の関係もあるから難しいですかね。

 僕は今日、母親と一緒にユニクロに行ってきましたー。自分がユニクロフリークなもんで親にもプッシュプッシュですw。
 最近のブラトップやら、ワンピース、帽子など夏っぽいのを、日頃の感謝をこめて買ってあげました。
 お金があるわけでもないのに、ついついお金を銀行から下ろしたばっかりで自分をリッチマンだと錯覚を起こしてしまいましたw。

 母親の足元みると靴もなんか冬物の重そうなのを履いてたので、そのあとはABCマートにいって、軽いシューズも買って喜んでくれていました。

 自分もちょっと欲しげな靴もありましたが、財布が空っぽになりかけてたのでストップ掛けましたw。
 家計簿エクセルで作ってますが最近収支がどっこいどっこいで大幅な黒字に戻したいところです。
 あー、なんかかっこいいサンダルが欲しいです。

マーカス・ぽん 2011年05月22日


1人取り残され気のせいか少し寂しげですが、南の島のゆっぴ、自然のパワーで生き生きとして素敵です。

ニューカレドニアとゆっぴの相性の良さが写真から伝わって来ます。

(ΘιΘ)

高壁試問 2011年05月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。