またり


ちょっとバテ気味だったので休息~
ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき



やりたいことが多くって、飛ばしすぎました(゜∇゜)晴れ


体があってこそ!










.....φ(・∀・)

指輪たこ焼きマンさん
スーツ似合ってますか\(^^)/今日も暑かったです、カレーを食べました(*_*)5ヶ月経った年賀状楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


指輪mamorukunさん
もう夏ですね~晴れ半袖、半ズボン、ビーサンのスタイルの人、駅でたくさん見かけました(^〇^)ぴかぴか(新しい)


指輪たつやさん
昨日はコピーに30分くらいかかっていました(゜∇゜)家で整理したら、余計なとこもたくさんしていたことがわかりました~たらーっ(汗)


指輪高壁試問さん
写真はキャリアウーマンな感じですね~!わーい(嬉しい顔) でもやっぱりキャピキャピOLランチがしたいでするんるん


指輪まるみるさん
好感度、300%アップ~\(^^)/ぴかぴか(新しい)嬉しいでするんるんそうですね!日差しをあまくみないで日傘使おうと思います晴れ


指輪六連星さん
意外と?機械苦手さんなんですか?わーい(嬉しい顔)あ~冷し中華食べたいです~m(_ _)m のーす七変化(^〇^)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


指輪椎名さん
夏服、きっと爽やかですね~晴れもうすぐ6月ですよー(*_*)はやすぎです~あせあせ(飛び散る汗)

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

今日は鍋でも食べたい気分だねうまい! 一人鍋だけど(笑)

たこ焼きマン 2011年05月23日

オイラも今日は昨日の疲れがとれてません(T_T)

mamorukun 2011年05月23日

こんにちわ~!
大阪は今日、急に冷え込んでおります。

ゆっくり出来ましたか?

俺は中々のんびりはできませんが
今日も夜20時から会議して、その後ジムに 走りに行きますよ~。(^0^)
まだまだ、老け込みたくないですからねぇ。

裕子さん、皆も言ってるけど、プロフィの画像、俺のプロフィと同じくらい
いけてます(^0^;) 俺の?? ごめんなさい、見栄はっていました~。

色々と、頑張って下さいませ。

マイケル 2011年05月23日

プロフの写真、

今回の、ベスト!

(人により、好みでしょうが)



ゆうこさんの歌、

聞くこと、できますか?

You Tube にあるといいんですが?

so 2011年05月23日

彼氏とディズニーかい?(^O^)

ウルフタイガー 2011年05月23日




      まぁ、、、、時には、、、



        止まって、、空でも、、見上げるのも有り、かとw

dyna 2011年05月22日

ゆうこさん、昨日と今日の天気の違い、大きいです。
気温の差も、10度以上異なり、確かに体調を崩しそう
です。

休息と、食べ物を十分に摂って、ゆっくりといきましょうね。

そして、コメ返、いつもありがとうございます。

まるみる 2011年05月22日

やっぱり休息は必要!

とか思ってたら最近だれ気味になってしまいました・・・

椎名 2011年05月22日


そう言えば、身体には、栄養と休養の2つが必要みたいです。

(ΘιΘ)

高壁試問 2011年05月22日

プロフィールの写真素敵ですねぴかぴか(新しい)(^ー^)

たこ焼きマン 2011年05月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!