コメント

やっほ~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

虎戦士たちが、最近元気ないんで居ても
立っても入られずに激励に参上しはったんや!
手には、勝利の女神様グッズをお持ちで~!笑

晴れ女様の到着で、聖地のお天道様も気を
使ってくれはったんや。笑
関東も快晴から、午後にはドシャ降りで車の
渋滞もハンパなかった。

大好きな聖地での応援やから、めっちゃ弘美
スマイルが、眩しく観えますやんか~!笑

勘★助 2011年05月22日

弘美姉さん

ん?もしかして
甲子園で
応援しとるん?

せやったら
今日は阪神 勝つかもしれへん

何せ 弘美姉さんは
阪神に勝利を与える女神やから

晴れ女って事は
甲子園 晴れたんやろか?


とにもかくにも
弘美姉さん現地で
俺らの分も
応援 よろしく頼んます

阪神に久しぶりの勝利を

2011年05月22日

良かったですね!

弘美御嬢様★

今日、甲子園球場に来てるんですね~(^w^)

実は家が近いから、シーズンの時に結構試合を応援しに行くって言うから近いからビックリです。(?_?)

阪神を弘美さんの応援で、何とか勝利するといいです!指でOK

関ちゃん 2011年05月22日

まったく打てない阪神打線に救世主が登場\(^0^)/

大雨を晴れに変えるぐらいだから、今日は大勝利間違いなしですね!!

今回は弘美ちゃんの御両親も一緒なのかな? きっとトライアスロンの報告で盛り上がってるかな^^ 

今夜はイッテQ すごく楽しみに待っています

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!