" />

ブーツでお出かけ雨

今日は朝から雨が凄いですねー雨家の付近はびっくりするくらい激しく降りました雨雷

今日はそんな天気に備えて、タイツにロングブーツを履いてお出かけです!!
友人の誕生日が近いのでプレゼントを持っていってますグッド(上向き矢印)喜んでくれるかなうれしい顔ぴかぴか(新しい)

あっexclamation×2こうしてる間に電車乗り間違った事に気付きましたげっそりげっそり東京に来てから乗り間違えたの初めてかもです冷や汗気づいて良かったぁ台風

気をとりなおして、待ち合わせ場所へ向かいます電車

なみへいオヤジさん
ミニスカートにブーツいいですねぇグッド(上向き矢印)是非寒さに負けずトライしてみますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)まだ先になりそうですがダッシュ(走り出すさま)

コメント

土砂降り状態の時は 濡れても乾きやすい素材の衣装が基本だよ そのままだと風邪をひいちゃうからね  ロングブーツだと濡れたら乾かすのも大変なのでは?
おじさんも学生時代 花の都で暮らした事があるけど まだその頃は今みたいに路線も多くなくてポケットに入る路線図でなんとか乗れてたけど 今は大変だよね
20年ほど前 研修で2ヶ月間東京に居た時も 「王子まで緊急に部品を届けなくちゃいけないけど・・・」 なんて話で「八王子は学生時代中央線使ってたかわ分かるけど・・・」 なんて話になって 五反田から王子まで行かされた事があったよ

なみへいオヤジ 2010年09月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/