やばい

最近失ってた気がして焦ってた瞳の輝き取り戻したかも!!(ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい))



世界で活躍する役者さんや監督さん、普段の役者友達、初めて会う… とにかく映画大好きファミリー(←と呼んでくださった!やばい!!)ぴかぴか(新しい)
で、飲んだくれながらも
熱く真面目に演技について 役者人生について…? 語り明かしました


皆素敵 皆持ってる 自分あって 自信あって 作品に命削って かっこよすぎ !!!


すごい大切な話を聞けていい時間だったと思う
運命に感謝ハート





今日は親友にも超イイコトがあったし久々に気分がすんごく燃えて

そしたらそれがホントに自分の表面にも反映するもんなのかな、って。ゆーのが、

朝の帰り道、たまたますれ違った知らない人に急に

目がキラキラしてるな~~!


って言われたの ダッシュ(走り出すさま)
(笑)



前は瞳がキラキラしてるって一番よく言われる褒め言葉だったのに
最近ほぼそこ触れられなかったからホントに消えてきたのかなって心配だったんです


言って過ぎ去ったただの酔っ払い、ただ絡まれただけなんでしょうけど

千紘は
そんな1日だったからなんか メッセージをポン、と置かれた気がしてひよこ

人生に大切なメッセージって多々、誰かの口を借りて聞くことになる ってゆうじゃないですか?

だからこれは、イイゾその感覚思い出せ!みたいな…ふらふら背中押されてる感じじゃないのかな、と思ったわけです!



まだ全然思うようにいかなくて進んでるのかわかんないけど柴田も自分のポテンシャルは信じてます!





まあそれはそうと
また関西人手作りのお好み焼きやたこ焼きもごちそうになって
美味しかった~~ほっとした顔

なんなんでしょうね手作りのあの生地のもちもち感。なめらかなきもちい舌触りハート

混ぜるときダマ作らないとかそのあたりの上手さなのかしら??


そしてガラナのお酒

この立派な瓶のです てゆうか、壷?

私達のお給料じゃ買えないお酒だわあ~~\(+×+)/
とかいいながら友達とグビグビ




クセのある香りだけど爽やかで しかも呑んで酔っても、コーヒーの濃い濃い濃いverだから眠気が来ないとゆう… 語る会には最適です ぴかぴか(新しい)


あ、お酒といえば皆さんコメントありがとうございますほっとした顔ハート
例のスカイツリービールですが、多分墨田区ならかなりの酒屋さんで買えるんじゃないかなあ…?


そしてたしかヴィルゴビール です ★

ただホントにカクテルみたいなので 甘いの苦手な方は ………。

お友達にプレゼントなんて 素敵ハート




てか 顔面緑化!?

シュレックじゃ ねーーーよ!!!(おきまり)





ちなみにこの不細工なワン公はうちの新入りですほっとした顔

今回はまたブチャいのキタコレ~~ハート

かわいー でれでれ

名前ですが

千紘と妹は「モグ」推し。

更に私個人的には ブチャ、サスケ、大五郎、ゴンゾウ あたり薦めたんですけどね?┐(´~`)┌


しかしまあイトコや母親達で「モコ」に決めたらしーですわ


モコって、トイプードルみたいだしこの仔にはちょっと可愛すぎない~~?げっそり

妹に そんなのあんたに姫とか華恋って名前付けるよーなもんだよ?キツイでしょ?

とか言ったら怒られたんで 姉は引っ込んでますほっとした顔



ガラナのおかげでまだ今から海に行けそうなほど元気ですが

今日の為に眠ります!おやすみなさい!

コメント

ちひろさん、ワンワン、いいですね。
新しい家族?とも仲よく、楽しくお過ごし下さい。

そして、確かに、ちひろさんは、素敵な瞳を持って
いると思いますよ。
自分を信じて、また、潜在している可能性を大切に
して、これからも頑張ってね。

まるみる 2011年05月22日

かわいすぎるーほっとした顔黒ハート

2011年05月22日

どうりで 最近 千紘隊長♪の輝きが 以前より増してると思ってました(^^)

同じ志しを持った仲間同士 切磋琢磨していって 私達を楽しませてねo(^-^)o

サックマン 2011年05月22日

深イイ~´ω`
何だか奈美も頑張ろゥって元気づけられたうれしい顔手(グー)ぴかぴか(新しい)
ありがとハート
お互いキラキラ人間になれる様に頑張ろぉ目がハートexclamation×2


ちなみにモコって
奈美の友達のわんこにも
いるよぉ-犬ムード
かわゅ-ハートちーたん逢いたすーハート

 井上穂奈美 2011年05月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー